不思議な感覚

蒸し蒸しとしたお天気の1日。
太陽は隠れていたけど、夕方に雨が降ったくらいでした。
9月になって早1週間。
こんな感じで今年の残りもどんどんと減っていくのかしら。

今日は私のお誕生日でした。
忘れないように、朝いちでJnetのお誕生日メッセージを見ました。
いつもけっこう忘れてしまって、1回くらいしか見れないんですよね。
去年の11月のじゅんののお誕生日直前の収録ってメンバーが言っていたので、もう少しで新しいメッセージに変わるのかしら。
今回のは、ともかくじゅんのが元気いっぱいで、見ていて爆笑。
元気をいっぱいもらえるメッセージでした。

朝にお友達からステキなお花も届いて、ありがとうございました。

moblog_df0c9c8f.jpg

今日はバレエの総練習があり、1日潰れました。
子どもは、もうほぼできているのですが、大人がひどすぎる(笑)
お手伝いに来ていたバレエ団の先生たちも苦笑以外できないという感じ。
踊り以前に顔が怖い(笑顔で踊ってない)、7人の位置がめちゃくちゃで踊りが揃ってないと悲惨なもの。
大人の初心者ってこんなものなんですよね。
はぁ、あと2週間しかない、どうしようかしら。
この時期に、あまりカツンさん事が忙しくなくて助かりました(笑)

webの連載4周年記念の絵描き歌もだいぶん出来上がってきましたね。
そろそろ最終段階に入るかしら。
どんな絵描き歌になるか楽しみです。

淳之介田口の話。
「極太のみ不明の話」??
全く意味が分からない。
マジックペンでもなくしたのかしら?

ケーブルテレビの契約をしたのですね。
私は結局ケーブルテレビを全く見ないので解約しました。
じゅんのは何を見ているのかしら。

田口の入口
パティシエになりたい子、数学が苦手だけどなれるか?という質問。
なんというタイミング。
今朝のシューイチのまじっすかの新企画、中丸くんがパティシエになる。
これを見ているとパティシエについて勉強になります。

中丸くんは指がキレイだし器用なので、料理を作ったり、学校へ行ったりする企画、いいですね。
甘いものも好きなのでちょうどいいですね。

じゅんのはコーヒーの中で何が一番好きか?という質問。
じゅんのは、もっぱらカフォモカだそうです。
ブラックコーヒーより、基本少し甘さがあるものがいいのですね。

KAT-TUNのメンバーを原子の種類に例えると。
また新しい分野がきました(笑)

亀 →Cr(クロム・・銀白色の金属で、硬い)
淳 →Ag(銀・・輝く、明るい)
竜 →Se(原子・・分割不可能な存在)
雄 →Ar(アルゴン・・化学反応をほとんど起こさない元素)

ネットで調べて書いていると思うけど、発想がすごいわ。
学生時代、化学とか原子記号とから大嫌いだったんだけど、じゅんのが絡んでくると好きになりそうです(笑)

今日の一言「燃えるぜ みそしる」
私は、熱い味噌汁は、ほぼ100%の確率でやけどをするので、苦手です(笑)

なんとなく不思議な連載でした。
じゅんのの感覚って不思議(笑)

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ いかれぽんちという言葉、聞きますね。大阪弁だったのですね。こちらのほうでも聞くことがあります。舞台、楽しんできてくださいね。

Ryさんへ ねっ、歯医者に行っていなかったのですね。がつーんに早く行くようにメールをしてください。親不知を抜くと言ったのはずいぶんと前ですねよ。

Jこさんへ ありがとうございます。この1年も元気にKAT-TUNを応援したいと思います。新潟のタメ旅は木曜日の夜なんですね。楽しんでください。

Sママさんへ ありがとうございます。じゅんのの明るい笑い声から元気をもらい、癒されて、こんなに楽しい日々を送っています。幸せですね。これからもよろしくお願いします。

よっしーままさんへ ありがとうございます。この1年も楽しく過ごしたいと思います。じゅんの、虫歯だなんて可愛そうですね。早くなおりますように。

Nこさんへ ありがとうございます。はい、これからも身体に気をつけてお互いじゅんののと一緒に楽しく過ごしましょうね。亀ちゃん舞台観てきたのですね。楽しかったようで、良かったです。

Eみちゃんへ ありがとうございます。奥歯が痛い田口くん、ちょっとかわいそう。でも顎を抑えている姿は可愛かったです。早くKAT-TUNに合いたいですね。DVDの発売も楽しみですね。

拍手、コメント、たくさんのおめでとうをありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうに素敵なお花ですね
お誕生日おめでとうございます
来年のお誕生日に振り返った時に「素晴らしい1年だったな~」と思えるような楽しく嬉しいことで笑顔溢れる1年になりましように…。
今年はKAT-TUN事でもきっと忙しい1年となると思いますので楽しみですね♪

Re:コメントありがとうございます

v-22みやさんへv-22

ありがとうございます。
笑顔いっぱいの楽しい1年になるといいなと思ってます。
10周年、素敵な年になるといいですね。
楽しみがいっぱいですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム