歯医者へ行ってね

関東地方は今日までお天気なのかな。
とても気持ちのいい1日でした。
にゃんこたちも日の当たるところでお昼寝。
ちょっと暑いだろうなと思ったのですが、気持ちよさそうに寝ていました。

新しいカーナビを1台買いました。
今まで使っていたのは、旦那の通勤に駅まで使っている軽自動車に移し替えて、新しいのを私が普段使っている車につけました。
今までのは、ワンセグでのテレビがあまりよく映らなかったのですが、今度のはワンセグが前のよりだいぶん綺麗に映ります。
旦那が運転しているときは、助手席で退屈しないですみそうです。
まあ、だいたいは寝ているのですが(笑)

昨夜のタメ旅。
鳥取のご当地バーガー食べ歩き。
山形のラーメンより、香川のうどん、香川のうどんより鳥取のご当地バーガーの順で、お腹にたまって食べるのが大変だとわかりました。
ハンバーガーって、たくさんは食べれないのですね。
まあ、だいたい値段が500円って、ボリュームも相当なものですが。

ちょこちょこ上田くんにギャグとかでちょっかいを出して、本気でキレられるじゅんの。
なんか、いい関係性が垣間見れました。

最後には奥歯が痛くなってしまったじゅんの。
ちゃんと歯医者さんへ行かないとだめだよ。
親不知もちゃんと抜かなくては。
歯は芸能人にとって、命ですよ。
早く行こうね。

moblog_00d9670d.jpg

moblog_0c089347.jpg

今日、東京のファミクラで、そこにいたジャニヲタさんたちを巻き込んで中丸くんと田口くんが来週のレコメンのロケ収録をしていたようです。
がつーん散歩道は、ファミクラだったのですね。
中丸くんへお誕生日の歌を歌ったり、じゅんのたちがそこにいた人たちに質問をしたりしたそうです。
来週の放送が楽しみですね。
なんなら、時間を延長して・・・それはないですね(笑)

今日の亀梨くんのNACK5のラジオ。
収録はこの前のプレミアム空き時間。
途中で中丸くんが乱入(笑)してきて、一緒に放送していました。
やっぱりメンバーと一緒の放送は楽しいですね。

中丸くんは、舞台は演劇ものより、面白いことをやるひとり舞台の方が興味があるそうです。
どこかでできたらいいですね。
というか、なんとなくそんな話があるのかな。
しばらくその話はしていなかったのに、最近ちょこちょこ口にだしているので。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 4日は中丸くんのお誕生日と亀梨くんの大阪舞台初日が重なりました。大阪はいいお天気だったのですね。大阪でも舞台が好評でたくさん入っているようで嬉しいです。田口くんもいつかまた舞台はやると思います。2年連続舞台をやりましたので、今は充電しているんだろうなと勝手に思って、楽しみにしています(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム