秋が近づいてます

いいお天気になりました。
夕方には雨模様になりましたが。
やっと気持ち良く洗濯物が乾きました。
朝干して、夕方にはカラっと乾くという普通のことがとても気持ちがいいです。

ずっと忙しくて録画を見ることが出来なかった先週のタメ旅。
今日、やっと見ることが出来ました。
汗だくになりながら全力でギャグをやるじゅんのに涙がでるほど笑わせてもらいました。
それと同時に、ホント愛おしくて。
そんなにやらなくてもいいよ~、いつものゆるいギャグで全然構わないんだよと言ってあげたい気持ちに。
番組上、そうもいかないのは重々わかっていてもね。

たぐちゅーん。
「全国の黒~いスポットへドライブ!」の最終日。
今日は、青森県東北町の東北温泉(モール温泉) →★

わぁ、この黒い温泉すごいですね。
ここまで真っ黒の温泉、見たことがありません。
効能はさすがにいっぱいありますね。
タオルとか1回で真っ黒になってしまいそうです。

今日のナビ子とじゅんのすけの愛の劇場。
石鹸のないナビ子の女湯に「持っていこうか?」というじゅんのすけ。
ナビ子に「じゅんのすけべ」と言われてますが(笑)
今週の愛の劇場は楽しかったです。
また、やって欲しいです。
さすがに聴く方がニタニタしてしまって、これを聴く場所を選びますが(笑)

淳之介田口の話、木曜日はアダルトSIDE。
田口の入口
以前にDIYしたソリは使用されたか?という質問。
結局使わないで捨ててしまったと。
わぁ、捨てるなら、欲しい人がたくさんいたのに(笑)・・・というわけにもいかないか。
次に作るなら、ちゃんとした家具とかを作りたいと。テーブルとか。
ぜひに、山田さんに教えてもらって作ってくださいね。

魚は今でも苦手か?という質問。
今は干物がちょ~好きになったから全然食べれると。
ただ、いまだに塩鮭は得意じゃないそうです。
適度に塩分のある塩鮭なら美味しいよ。

そういえば、シングルMV、楽屋ゲームの罰ゲームで、新潟県の村上市へ行ったときにじゅんのが加工した塩鮭はどうなったのかしら。
あれは、商品としては使えないよね。
まさか本人の元には届いていないよね(笑)

今日の一言「Come On 残暑」
風鈴に書かれたさるのすけが可愛い~。

もう9月だから、海へは遊びにいけないんじゃないかな。
残暑はまだ続きそうだけどね。
今年はけっこうプールとか海へも行けて、日焼けもできて、じゅんの的には満足のいく夏だったんじゃないかしら。
季節は巡るものですよ。
次は果物の美味しい秋で~す。
私は夏より好きな季節です。
すごく暑い夏より、すごく寒い冬より、その間の春とか秋のほうが好きです。
じゅんのとはその点合わないかも(笑)

明日は中丸くんのお誕生日です。
おめでとうございます!
これから3ヶ月メンバーのお誕生月が続きます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム