発売が待ち遠しいです

夏休み最終日でした。
8月も終わりですね。
最後までお天気は回復しませんでした。
今週末には晴れるかな。

旦那が年休だったので、ちょっと旦那の用事に付き合って銚子の方まで行ってきました。
特に観光とかではなかったのですが、帰りに道の駅に寄って、いろいろと買い込んできました。
道の駅って、地元の珍しいものがあって、見ているだけで楽しいですよね。

きましたね、ライブDVDの発売の連絡。
もう、一気にテンションが上がってしまって、飛び跳ねて歩きたいくらいの気持ちです(笑)

KAT-TUN 3年ぶり東京ドームライブ収録
「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」
10/14発売決定!
KAT-TUN、東京ドームへ帰還!デビューから9年を迎えた2015年春、数々の公演記録を打ち立てた彼らのホームグラウンドともいえる同地で3年ぶりに敢行されたプレミアムライブの最終日、5月10日公演を余すところなく収録したDVD、待望のリリース!

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME
【初回限定盤】はDVD3枚組
DISC3には映像特典として
4人の動きがそれぞれにクローズアップされたソロアングル4曲分「KISS KISS KISS / In Fact / & FOREVER / RAY」(計16パターン)
この公演用に制作された「Real Face」カラオケ映像の完全版&メイキング
4人がこのコンサートについて語り合ったビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)
・特殊パッケージ仕様
・ライブフォトブックレット(40P)封入

【通常盤】はDVD2枚組
特典映像として“Shuffleコーナー(5/9Ver.)”(5月10日公演とは曲違い)を追加収録
・ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入

おおっ、すごい映像特典。
ハイフンのこれが見たいというのがてんこ盛りです。

初回限定盤の「ソロアングル4曲分」なんて!!
田口くんのあのダンス、あの腰の突き上げなどなど全てが堪能できるのですね。

公演前日の夜に4人が東京ドームの入口で撮影した「Real Face」のカラオケ映像とそのメイキングだなんて。
もうぜったいに可愛いに違いないです。

4人のビジュアルコメンタリーだなんて。
ぜったいにわちゃわちゃ語ってるに違いありません。
楽しみですね。

そして、何より「通常盤」のShuffleコーナー5月9日分の追加収録!!!!!
じゅんのが歌った上田くんの「ART OF LIFE」
まさかまさか、あのじゅんのが歌ったAOLが映像で残るなんて。
涙ものですね。

ライブ収録は10日だったので、9日のシャッフルコーナーが入らなくて残念だなぁと思っていたのに、まさかのまさか。
通常盤に9日のシャッフルコーナーを追加収録してくれるなんて。
もう感謝しかありません。

その時の私の日記のその部分

じゅんのが上田くんの「ART OF LIFE」を歌いました。
「1個キー下げて、もう1個キー下げて、いつもは2つキー下げて歌うから」と、キーを下げさせて、完ぺきに歌い切りました。
上田くんの「脱げ~!」という声を受けて、ジャケット脱いで白のロングTシャツになり、さらに「脱げ~!」でTシャツも脱いで上半身裸。
その状態で歌い、横向いて腰をぐりんぐりん。前を向いて腰をぐりんぐりん。
会場、大絶叫でした。
いやぁすごいものを見てしまいました(笑)
完全に腰が抜けました。

これが、これが映像で残るなんて、いつももっといろいろ考えて~!と文句を言っているJストさんにお届け物をしなくてはいけませんね(笑)
ということで、今回のライブDVDは初回限定盤と通常盤の2種類を必ず買ってください(笑)
じゅんののAOLに通常盤4444円(税抜)支払う価値があります(笑)
あと1ヶ月半で手元に来るなんて、今年の秋も生き抜けるわ。

たぐちゅーん。
9月6日は「松崎しげるの日」に認定されたのですね。
あのお・・私の誕生日なのですが。
松崎しげるさんは別に嫌いではないのですが、なんかちょっと複雑な気持ち(笑)

というわけで、今週のたぐちゅーんは「全国の黒いスポットへドライブ!」
初日は滋賀県長浜市の黒壁スクエア →★

素敵な街並ですね。
こんなところがあったなんて、初めて知りました。
黒を壁に取り入れて、こんなにもオシャレなんて。
ホントデートにぴったりだわ。
黒のソフトクリームも食べてみたいです。

今日はナビ子とじゅんのすけの愛の劇場。
じゅんのすけの壁ドンもあって、聴いていて照れてしまいました(笑)
この小芝居シリーズ、なんか照れちゃうけどいいなぁ。
でも車を運転しているときに聴いていて、ニタニタしながら運転していたら、外から見たら絶対に変な人でしょうね(笑)

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 昔のドラマをずっと見返しているのですね。まとまった時間が取れないとなかなかできないことなので、今、時間が取れるうちに見て癒されてください。もう9月になりますね。ライブDVDの発売も決まって楽しみです。

Wこさんへ 東京ドームのライブDVDの発売決定ですね。上の方にも書いたのですが、今回は通常盤に1日目のシャッフルコーナーが収録されているので、初回限定盤も通常盤もどちらも買い!です。初回限定盤の特典映像もとても素晴らしくて発売が楽しみです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム