20代もあと3ヶ月

今日もお天気が悪かったですね。
傘が手放せません。
洗濯物も結局夜まで乾かずに、今、衣類乾燥機をつけながら乾かしています。
早く太陽が顔を出してほしいです。
じゅんの、光合成できていないよね、元気かしら?

今日は娘と一緒に、渋谷のオーチャードホールへ「青い種子は太陽のなかにある」を観に行ってきました。
娘が高畑充希ちゃんが大好きで、どうしても見たいというので、一般販売チケットで行ってきました。
私は初日に観て以来の2回目でした。

すごく言葉とかも聴き取りやすく、出演者ひとりひとりに感情が行き届いて観ることができました。
犬役の中西さんの細かい演技にも感動しましたし、マリー役の花菜さんの迫力ある歌声に聴きほれ、
肉体美の男と花ちゃん2役の辻本知彦さんの圧巻のダンスに心奪われ、
マルシアさんの安定の歌声、六平さんのアドリブ入れの貫録の演技・・・・素晴らしかった。
充希ちゃんの透明感、演技と歌の上手さはもう驚くほどでしたし、
亀ちゃん、声がかすれていたけど、そのかすれが歌に哀愁を持たせてました。

娘は蜷川舞台初だったのですが、面白かったようです。
幕間になる旅に、面白い!面白い!と言っていました。
充希ちゃんがともかくよかったようで、終わった一言目が「私は充希ちゃんになりたい」などとわけのわからないことを(笑)
「亀ちゃん、頑張っていたねぇ」と(笑)
他にもいろいろ言っていたけど、娘の感想ってけっこう面白いです。

東京はあと3公演。
じゅんのとたっちゃんはいつ観に行くのかしら?
終わっちゃうよ~。

たっちゃんといえば、今日、舞台「青い瞳」の製作発表があったのですね。
スポニチアネックス →★
こちらも楽しみですね。
無事にチケットも当選したので、観ることができます。
11月なので、ずいぶん先の話ですが・・・

11月になれば、じゅんのも30歳だわ。
なんか感慨深いなぁ。
じゅんのの20代もあと3ヶ月か。
私がじゅんののファンになったのが、彼が21歳のときなので、あっという間に彼の20代が過ぎ去っ気がします。
いやいや長かった・・・
いろんなことがあったもの。じゅんのもKAT-TUNも私も私の家族も。
9年ってそういうものですよね。

拍手コメントお返事です。
Wこさんへ 舞台楽しかったです。高畑充希ちゃん、ものすごい女優です。私が今まで見た中で一番と言ってもいいくらいかも。大阪公演楽しみですね。

よっしーままさんへ 胃腸炎ですか早くよくなりますように。じゅんのに癒してもらってくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

9月23日(水)12時から10時間生放送
MステSP ウルトラ FES
出演者第1弾が発表になり、KAT-TUN出演です。
よかったぁ。まあ、ジャニーズ事務所、ほぼ出演なのですが(笑)

moblog_c4f803ee.jpg

楽しみです。あと、1ヶ月。
ふふふっ、ひさびさの地上波歌番組ですわ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム