絵描き歌の完成が楽しみです

今週はずっと雨模様のようです。
次に晴れるのはいつかしら?
天気予報に全然晴マークがありません。
洗濯物もなかなか乾かないですね。
天候が悪いせいか、旦那は風邪気味だし、私はお腹の調子が悪いし・・・
どうも身体に力が入りません。
うん、天候のせいにしておこうっと。
みなさんも、気をつけてくださいね。

たぐちゅーん。
「夏休みよ、終わらないで!全国現実逃避スポット」巡りの4日目。
今日は岐阜県養老町「養老天命反転地」 →★

なんか写真で見るだけでも、その奇妙さが伝わってきます。
また何でこんなものを作ったんだろう(笑)
不思議すぎて、行ってみたいです(笑)
養老の滝はずいぶんと昔行ったことがあるのですが、その頃はまだこの施設はありませんでしたわ。

今週のたぐちゅーん、全国の現実逃避できるさまざまなスポットを知ることが出来て楽しかったです。
田口くんとナビのすけのやりとりもとっても楽しかったわ。
でも、またそろそろ一緒に収録したのが聴きたいです。
ふたりの距離が近い!っていうヤツね(笑)

淳之介田口の話木曜日はアダルトSIDE。
いよいよ、絵描き歌の投票が始まりました。
ここの鼻と口のところ、考えるのが難しかったんですよね。
まず、ここで行き詰ったという。
みなさん、すごいわ。
よく思いつきますよね。
これは、なかなか面白い絵描き歌ができそうな予感がします。

田口の入口
どうしたら田口くんみたいに誰とでも打ち解けられるのか?
常にオープンマインドで会話するからかなって。
う~ん、そこがなかなか難しいね。
でも、まず自分が心を開くって大事なことだよね。

そんなじゅんのでも、打ち解けられない人がいるらしい。
その時は若干諦めるって、うんうんそれでいいかも。
気張らずに、人と付き合うって大切だわ。
またひとつ学びました(笑)

ダイエットで、田口くんは食べ物で何を経つのが一番辛いか?
横山君に言われて炭水化物を抜くって言われて何日間かお米とか食べなかったけど、あかんかったって(ここ大阪弁
昔は結構お菓子とか間食してたけど、それを自然としなくなったら安定したと。

じゅんの、変わらないよね。
顔がちょっと丸くなったりはするけど、それほど太ったりはしないみたい。
ビールが好きだから、年をとるとお腹出ないように気をつけてね(笑)
太ったじゅんの、イメージできなぁい(笑)
まあ、健康だったら、自然な太さは全然構わないけど。

今日の一言「日本一周 チャリの旅してみたい」
猿のすけの横顔、ちょっと怖い(笑)

半年から一年位かかるから、じゅんのにはずっとは無理だよね。
なんかそれに近いようなチャレンジができるといいね。
今日の淳話も癒されました。

明日は娘と一緒に、亀ちゃんの舞台に行ってきます。
娘が高畑充希ちゃんが好きなんです。
私は、初日以来なので、どんなふうに進化しているか楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム