リスみたいな頬袋

台風が九州に上陸とか。
ニュースで突風豪雨の様子を見てびっくりしました。
沖縄、九州、本州南部のみなさん、大丈夫ですか。
関東地方にこの規模の台風が来たら、交通網はズタズタだろうな。

今日は夕方から、発表会の照明合わせがあり、帰ってきてご飯を食べたら、もう11時。
さすがに疲れました。
踊るのは1曲なのに、オープニングとフィナーレがあるため、結局待つこと3時間半。
若い子は元気だなぁ。
幼稚園児から70歳までいるので、ほんと幅が広かったです。
幼稚園児可愛かった。
もう孫の年齢だわ。
教室に50名くらい入ったので狭くて、親は中に入れなかったのですが、ちっちゃな子どもたち、とてもいい子で、感心してしまいました。
高校生のお姉ちゃんたちが、しっかりと面倒を見るのですね。
こういう縦の繋がり、いいなぁと思います。

がつーん。
暑さのピークが落ち着いてきたと。
夏休みが終わって東京に人が減るなぁと嬉しそうな中丸くん。

webでの連載。
ネタがなくなったとき、(自分の)写真を載せられないときたら、「風景、食べ物、ペット」しかないと中丸くん。
「三種の神器ですね」という田口くんの切り返しが素晴らしいわ(笑)

芝居の話で、中丸くんが亀梨くんの舞台の感想を。
不思議な空間、確かにそうだわ。
じゅんのは来週あたり行こうかなと。収録の日時で、今週のことですね。
いつ行くのかな。
連載で感想を教えて欲しいな。

食べ物を口にいれてセリフをしゃべるのはむずかしいよね。
蘭丸くんはすごいです。
パンパンに口に物を頬張って、わかりやすくセリフをしゃべっていましたものね。
じゅんのは頬袋があるので、リスみたいにそこに物をためこんでしゃべれまよね。
すごい特技です。

中丸くん、田口くん、そろそろドラマに出てほしいですね。
亀ちゃんとうえぴーは今年舞台がありました。中丸くんと田口くんも何かあるかな?

たぐちゅーん。
今週は夏休みも終わりということで「夏休みよ、終わらないで!全国現実逃避スポット」へドライブ。
2日目は、静岡県伊東市にある「伊豆ぐらんぱる公園」 →☆

ここにある「ウォーターバルーン」楽しそうですね。
挑戦してみたいなぁ。
こういう、新しいタイプの遊び、いいですよね。

大人から子供まで楽しめる場所。
そういうのっていいなぁ。
じゅんのも、きっと好きですよね。

うっ、完全に眠いです。
疲れて横になりたい。

拍手コメントお返事、明日にしますね。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム