ものおじしない素直な性格

8月も3分の2が過ぎました。
あっという間ですね。
1日1日の過ぎるのが早いです。
子どもたちの夏休みもあとわずか。宿題は終わったかな。
お母さん、ご苦労さまでした、あとわずかです(笑)

今日は娘が夕方から出かけると言うので、午前中は一緒にバレエのレッスンへ行って、お昼は娘の希望で焼肉を食べに行きました。
贅沢をして、ビッグ焼肉ランチセットを頼んだら、焼いても焼いても肉が減らない(笑)
でも、いいお肉だったので、胃にもたれることなく食べれました。
レジで支払いをしようと思ったら、現金が足りなくて、カード払いに。
「パパは私の作ったお弁当を食べているのにねぇ。パパの稼いだお金で贅沢をしてごめんなさい」と一応娘と2人でその場にいないパパに謝っておきました(笑)
今日の夜は旦那も娘もそれぞれ飲み会、私はお昼の焼肉の満腹感がまだ残っているので、ひとり軽く夕食を食べました(笑)

今日の6時から、ザ少年倶楽部プレミアムの再放送をやっていました。
何回見ても、市ヶ谷の大人の修学旅行いいですね。
このふたりの雰囲気好きだわ。

ふたりの旅といったら、CDの特典映像についていた、罰ゲームの旅でしょうか。
新潟の村上市への旅の映像は大好きです。
中丸くんは、シューイチのまじっすかのコーナーでよくいろんなロケに行っているので、ロケでの雰囲気はわかるのですが、じゅんのはあまり一般の町の人と触れ合うシーンと言うのは見たことがなかったので、とても新鮮に感じたのを覚えてます。
到着してすぐ始まった魚のセリにどんどん入り込んでいった様子を見て、この子案外こういうレポートをしたりしながら現場へ入っていくお仕事むいているんじゃないかなと思いました。
今年のスペインロケ、素晴らしかったですよね。
最初は英語もスペイン語もできなくて、なんとなくオロオロしていたのが、時間が経つにつれて、あのものおじしない性格でどんどんと中へ入っていく。
どんどん彼らしさが前に出て来て、それが見ている方にとても好印象をあたえていたと思います。
メンバーでいるときは、遠慮して後ろへひっこんじゃうことがけっこう多かったりして、それもじゅんのらしいんだけど、メンバーと一緒の時ももっと個性が前にでてくるようになるといいなと思います。

話がズレていったけど、舞妓さんと一緒の時のじゅんのを見て、あんなにデレデレで饒舌でぐいぐい言っているのに、ちっとも嫌な雰囲気もいやらしさもなくて、やっぱり彼のもっている性格の良さですよね。

プレミアムショーの未公開。
大きな風船に座っていて、それが割れてしりもちをつくじゅんのが可愛くて。
番協のみんなが思わず「可愛い~」と言ってしまう気持ち、とってもよくわかります。
もう一回やらせてくれた亀ちゃん、ありがとう(笑)

サマエモを歌うのを見ていたら、去年の暑い夏を思い出しましたわ。
あの笑顔とお手振りを早く見たい。
来年の10周年は盛大にお願いしますね。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 大人の修学旅行、ホント行けなかった2人に悪いですね。お土産買って帰ったかな。にゃんこちゃん、ストレスがなるべくないように可愛がってあげてください。

拍手、コメントありがとうございました。

今夜のタメ旅関東TBSは、岩手県後編、洞窟探検です。
起きていられるかな。

明日は後半ドル誌の発売(早売り地区は今日)
ポポロは中丸くん、Myojoは田口くんのグラビア&インタビューです。
明日はけっこう忙しいから買いにいけるかな。
カッコいいみたいなので、早くゲットしたいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム