健康的な生活いいですね

なんか蒸し蒸ししますね。
じっとしていても、じわっと汗がにじんできます。
エアコンをつけるには暑すぎないし、でもつけないとじとっ~とするし、悩みどころです。
週末ぐらいからまた暑くなるのかな。

「DEATH NOTE」の映画版DVDを観てました。
実はブームにのってDVDを買うには買ったのですが、何年も放置したまま見ていなかったのです。
映画も原作も見ないまま、今期日テレで放送しているドラマを見ているのですが、なかなか面白い。
結末を知らない方がいいのかなとも思ったのですが、映画版とドラマ版はだいぶん違うと聞いたし、どんなふうに違うのかが気になって見始めまた。
映画の前後編の2部作の前編を見終わったところで感じたのは、
映画のライトの方が、善の皮をかぶった悪人だわ。
後編を見終わらないと最終的にはまだわからないのですが。
テレビの方のライトもこれから悪になっていくのかしら。


たぐちゅーん。
最終日まで似てないナビのすけの松岡修造のマネがでましたね。
似てなさ過ぎて、最後まで誰かわからなかったわ(笑)

「どうせ暑いならもっとホットに!全国辛いものスポット!」巡り最終日。
最終日は東京都港区「芝商店会」の「芝辛 激辛ストリート」 →★

この香辛料は辛そうだわ。
「ブート・ジョロキア」 →☆

買うこともできるのですね →※
ちょっと買うのに勇気がいりますね。
辛いものは好きだけど、あんまり辛すぎるのはダメだな。
じゅんのもあまり辛いものは苦手ですよね。

しかし、ブート・ジョロキアの辛さを説明するのに、いきなりナビのすけ劇場が始まったのには笑ったわ。
それも、じゅんのがブート・ジョロキア役って(笑)
今週はナビのすけが修造さんのマネをしたり、楽しい週でした。

木曜日の18時は淳之介田口の話アダルトSIDEの更新。
田口の入口
仕事と家事育児で忙しいお母さんへ。
田口くんに励まされると嬉しいよね。
頑張れちゃうよね。
ホント身体が大事。

冷麺は好きか?という質問。
じゅんの、きっと好きだよね。
韓国へよくお友達連れて遊びに行ってるみたいだけど、韓国でも食べているんじゃないかな。

今日の一言「昼夜逆転」
昼夜逆転の生活をしているのかな?と思ったら、1日だけの話でした(笑)
健康的な生活、いいよいいよ。

特別企画のセレクト、1週間後に発表ね。
そこから投票で決めるのね。
どんなのが選ばれるか楽しみです。

昨日のプレミアムでのお座敷遊びを見て、全力で遊びを楽しんで、笑って、手を叩いて舞妓さんの美しいのを褒めて、ドキドキする、惚れてしまうって言葉に出して・・・
舞妓さん、嬉しかったろうなぁ。
こんなお客さん、サイコーだよね。
こういうところ、やっぱり好きだぁと思いました。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ 日本の出番の白スーツ王子さま、プレミアムの浴衣とホントしばらくこの映像で生きていけそうですね(笑)光一君とのメールのやりとりは見れて良かったです。ほんのり酔っ払ったふたりから本音が聞けてよかったです。

Sママさんへ ありがとうございます。Sママさんのご主人も毎日帰りが遅いのですね。ホント年を取ると無理がきかなくなります。身体に気をつけて欲しいです。娘さんお誕生日おめでとうございます。プレミアム、おっとりとしたふたりの大人の修学旅行、よかったですね。

よっしーままさんへ 素晴らしい1時間でしたね。もう未公開集も、京都の旅も萌えポイントがいっぱいで、キュンキュンしながら見てました。器用なゆっちと不器用そうなじゅんのの作った和菓子、食べてみたいですね。

aみさんへ お座敷遊びをするじゅんの、遊び人の豪商の若旦那っていう言葉がぴったりだわ。ゆっちとじゅんのはホントに兄と弟みたいですね。たっちゃんとも最近仲がよくて、大人になった4人いい関係だなぁと感じます。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わこ

特別企画のセレクト、楽しみですね。私事事ながら、いつも田口君は・・・とメールしていたらタメ旅の番組を始めた実家県の妹がKAT-TUNのファンになり、二人で言うもんだから弟までタメ旅面白いと。巻き込んだのか彼らも沼に入りました。三家族で楽しみ初めました。楽しみ増えました。ターンタワーンさんのブログにもお邪魔しているはず。いつもブログのお返事ありがとうございます。さぁ、キラリと聴いて仕事行こう!
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム