デレデレなふたり

一時期の暑さがちょっと落ち着いた感じです。
それでも、やっぱり夏~!という感じですね。
空はどんよりとしていました。
太陽が雲の間からのぞいたり、隠れたりしていたので、猛暑という感じではなかったです。

たぐちゅーん。
今週は「どうせ暑いならもっとホットに!全国辛いものスポット!」巡り。
今日は3日目で福井県坂井市。
坂井市は、本州で1位のそばの産地なんですね。

今日はとりあげるのは「越前坂井辛み蕎麦」
越前坂井辛み蕎麦 →★

越前辛み大根のおろし絞り汁をかけて食べる蕎麦ということ。
大根のおろし絞り汁って、想像より相当辛いですよ。
普通の大根でも辛いのに、越前辛み大根って、どんな大根なのかな。

いろんな町おこし料理があるんですね。
こういう地方特有の考えられたB級グルメっぽい料理っていいですよね。
それに関わっているみんなが熱くなれそうです。

で、今年の夏のじゅんのの熱くなったこと?
今、熱くなったというか、はまったのは、区民(市民)プール。
そういえば、昨日のニッポンの出番でも、ちょっと肌が日焼けしていたかな。
田口くんに会える区民プールはどこですか~?(笑)
そんな夢のような公営の場所が都内に存在するなんて(笑)

ザ少年倶楽部プレミアム。
ネ申のような1時間でした。
本当に本当にありがとうございます、プレミアムさん。
スタッフさんに、こんなに愛されているんだなぁと感じた編集でした。

京都の大人の修学旅行も、未公開集も、最後の番協を入れた回の収録終了後の歌も全てが全てが素晴らしかったです。
もう興奮しすぎて、書けませんわ(笑)

未公開の光一くんとのメールのやりとりのシーンが見れて良かった。
オリ★スタに写真が載っていて、あぁ、カットされたなぁと悲しかったので。
まさかの卓球シーンも見れました。
未公開集で見れるなんて思っていなかったので、もう感謝しかないです。

中丸くんと田口くんの関係、なんかほんわかしますね。
お互いに肩の力が抜けているというのか。
食べ歩きもお互いに食べさせたり、楽しそう。
和菓子作りも、じゅんのの不器用さがまた可愛くて。
和服も似合うわ。
まだ黒髪だから、なおのこと似合いますね。
舞妓さんとのお座敷遊びはもう楽しそうで楽しそうで。
よかったね。
なかなか経験できないことだよね。
感謝しなくちゃね。
そして、こんなにメロメロデレデレな二人を見れた私たちも感謝しなくちゃ(笑)

お酒を酌み交わしながらKAT-TUNについて語るふたり。
こういう本音はなかなか聴けないから、なんか胸が熱くなりました。
人数が減ったのはまとめられなかった中丸くんのせいじゃないよ。そんなに責任感じることはないよ。
じゅんのの言うように、今のそれぞれの個性を尊重して共存しているKAT-TUNが好きです。

最後に歌っているKAT-TUNを見て、やっぱりライブはいいなぁ。
お手振りをしているじゅんのが楽しそうだなぁ。
10周年のライブが楽しみですね。
きっとすごいものを魅せてくれますよね。

はぁ、楽しかった。
幸せな1時間をありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の日本の出番に引き続き、少年プレミアム。中丸君田口君の京都旅行が楽しみでした。錦市場、本当に道が狭いからすれ違った方は至近距離で二人の楽しい姿を見たのですね。川床での舞妓さんとのやり取り。田口君、左胸に手を当てて嬉しいお顔で「可愛い。」って。あなたも可愛いじゃないってテレビに向かって言っているのは私だけではないはず。舞妓さん中丸君の半分くらいの歳には見えず四人で楽しんでいて素の市ヶ谷さん、最高でした。お酒も強いのですね。私も錦市場で同じ物を食べよう。KAT-TUNに興味ないお友達を巻き込んで。
あっと言う間の一時間。・・・熱海の寝起きを襲われピストルで打たれた時も胸に手。とても感性豊で、すごく感動して胸がいっぱいになる田口君なんでしょうね。浴衣の二人、夏の思い出になりましたね。京都は着物レンタル・着付けのお店があるので時間に余裕があれば違った楽しみ方が出来ますよ。

Re: コメントありがとうございます

v-22わこさんへv-22

錦市場での食べ歩き、どれも美味しそうでした。
たくさんのお店が並んでいるのですね。

舞妓さんとのやりとりもとっても楽しそうでした。
いい経験ができましたね。

ふたりのほんわかしたやりとりにほっこりとした旅でした。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム