すっぴんが美しすぎます

お盆休みが終わりました。
旦那の9日連続休暇も終わり。
明日からまた5時過ぎに起きてお弁当作りの日々です。
目覚まし時計をしっかりとかけて寝なくてわ。

あっという間に8月も半分が過ぎました。
早いなぁ。
この調子だと、あっという間に9月になりそうですね。
夏バテしないように、8月を乗り切ろうっと。

録画していたタメ旅も見ました。
あまりにも可愛かったので、少々ネタばれしてしまいます。
まだ、これから放送の方、本当にすいません。
ネタばれがだめな方は、ここまでにしておいてくださいね。

岩手県久慈市のあまちゃんんの舞台にもなった海で、海女さんと一緒にウニをとって、そのウニを食べようという指令。
もう、笑わせてもらいました。
しかし、海女さんはやっぱりすごい。
あんなに運動神経のいいカツンさんでも、水深6メートルまで潜ることは大変なんだなぁ。
3メートルくらいで、どうしても浮いてきてしまうのもわかります。

moblog_3a5542d0.jpg

今日、バレエの練習でハイフンの亀担のお友達にあったら、「この前のタメ旅で、田口くんにひとつだけダメ出し(笑)」って言うので、「何?」と聞いたら、
「潜れなかったとき、水中に浮いて来て、無理 無理 無理・・・で、その次は”かたつむり”でしょう(笑)もう期待しちゃったのに。」と言われました。
「まあ、必死だったので、そこまで頭がまわらなかったんじゃないの(笑)」と言っておきました。

moblog_2eb68e4a.jpg

持参したごはんを海苔で巻いただけの軍艦巻きに、自分で採ったウニをのせて食べることができて、本当に幸せそうだったわ。
苦労した甲斐があったね。
みんなの幸せそうな表情が輝いてしました。

moblog_8192f786.jpg

しかし、海にあれだけつかった後で、髪もぐしょぐしょのすっぴんなのに、あのツヤツヤお肌のアラサー男子って。
もう美しすぎて、怖いくらいですわ(笑)

moblog_ff87dbbe.jpg

楽しかったし、目の保養をさせてもらいました。
来週の岩手県山編も楽しみです。

今日放送のシューイチ。
猿島が取り上げられていましたね →★

猿島といえば、女王魂のパンフレット撮影場所。
あの時のじゅんのの髪型も髪色もビジュアルがとても好みでした。
20代前半の醸し出す表情も好きでした。

moblog_cf0c5b63.jpg

moblog_5fbec7a6.jpg

女王魂、懐かしいなぁ。
しばらくライブDVDも見ていないわ。

淳之介田口の話、日曜日はアダルトSIDE。
田口の入口
田口くんは今、海外旅行にいくなら何処に行きたいですか
タイとかバリのビーチリゾートへ行ってサーフィンとかしたい。
あと、スペイン。

いいですね、あと、フランスもじゅんのに似合う街だと思います。
機会があって、行けるといいですね。

AB型のじゅんのはよく蚊に刺されますか
すごい刺されると。
O型も刺されやすいというし、私はA型だけどものすごいという以上に刺されやすいので、あまり血液型は関係ないような気がします。
私は、刺されなくても、蚊がとまっただけで、そこが大きく腫れます。
だから、体質かなと。
じゅんのが言う、爪でバッテンはよくわかりません。
そういえば、昔、夏のライブで、じゅんのの肌に蚊にさされた跡がはっきりと残っていた記憶が。
蚊には気をつけましょう。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ お疲れさまでした。運転疲れたでしょう。夏でただでさえ身体がバテ気味なので、ゆっくりと休んでくださいね。女王魂、懐かしいですよね。海に投げ込まれたあの映像を思い出しますわ。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。岩手県のタメ旅、早く見たいです。田口君の血管の浮いた手背を見ると、血を吸いたくなりますよ(笑)職業病でしょうか?私も「ムリムリ、カタツムリ。」聞きたいです。所さんの日本の出番のスペインレポの時ね「おいちい。」は、言わなかったですか?あの「おいちい。」も淳の用語に入れて欲しいですね。田口君本人は気がついてないですかね?そう言う田口君が(私だけではないですよね!?)みんな好きなのに。週一、先ほど見ました。3月前のKAT-TUNを全く知らなくて何だかとりのこされているみたいで、猿島.?の案内の方がKAT-TUNが撮影に来た・・・に反応して目が点になりましたが知らない中丸君でした。ターンターワンさんのずっと前のブログも楽しく読ませて頂きますね。まだまだ暑い日が続きますが脱水・熱中症には気を付けて下さいませ。

Re:コメントありがとうございました

v-22わこさんへv-22

岩手のタメ旅、とても可愛かったです。
タメ旅の田口くんはとても素直なところの素が出ていて、ホント可愛いなぁと思って見ています(笑)

猿島の撮影のパンフレット、2008年ですね。
みんなとても若かったです。
あの時のパンフレット、写真とかともかくステキで、感動しながら全買いした記憶があります(笑)
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム