夏の花火大会感動です

暑かった暑かった。
岐阜の方では39度越えですか。
外へ出ると一瞬にして汗が噴き出して、フラフラします。
今日は花火大会へ行ってきました。
今帰ってきたところなのでブログ簡易更新です。

隅田川花火大会へ行ってきました。
すごくキレイでした。
スマホなのであまりよく撮れてませんが

moblog_11a93f96.jpg

花火で富士山

moblog_8ed2bfbc.jpg

色合いがともかくキレイ!

moblog_2528d20b.jpg

感動しました!

moblog_86f084a3.jpg

この前、日本の出番!で学んだうんちくを旦那に説明(笑)
花火についてのいろいろなことを番組で知って、見方も変わりました。
花火はいいですね。
まだまだ各地で夏の花火大会があるので、みなさんお近くであるときには是非行ってみて、また感想とか教えてください。

深夜にあったタメ旅。
瀬戸内海の島で出会った人の小さな夢を叶える旅前編。
今日は忙しくて、リピートが出来ていないのですが、早くもう一度可愛いカツンさんを見たいです。

ホントにホントに可愛かった。
瀬戸内海のうさぎ島でのうさぎとの出会い。
じゅんののお膝にくるうさぎさん。
180センチの男の子(アラサーだけど)とちっちゃなウサギの図。
もう可愛くて愛おしくて。

moblog_fb70c448.jpg

お年寄りしかいない島で船を海まで運ぶ力仕事を手伝ったり。
こういう力仕事をするカツンさん、見ていて萌えますねぇ(笑)
海に運んだ舟に乗ってみる?って聞かれて、すぐに乗りたい乗りたいっていうじゅんのも、彼らしくて。
カメラマンを乗せずにカツンさんだけ乗せて沖にでてしまうおじさん。そんな自然なオチにも笑わせてもらいました。

moblog_18666fca.jpg

ホントに彼らの素がいっぱい見えて楽しかったです。
予告で見た来週の瀬戸内海の島の人々の小さな夢を叶える旅、幼稚園(保育園?)児との絡みも楽しみです。

この番組深夜にも関わらずどんどん評判が広がっていますよね。
面白いものはやっぱりわかるんだわ。
この調子で全国放送頑張れ!!

拍手コメントお返事、明日以降にします。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム