誰にでも経験できることじゃない青春だよね

今日も暑かったです。
毎日それしかないのかという感じの始まりの文(笑)
気象庁は「山口県を含む九州北部が梅雨明けしたとみられる」と今日発表しました。
関東より遅いって知りませんでした。

去年、カムヒアコンで福岡へ行ってから、もう1年近く経つのですね。
あの時の福岡、すごく暑かったわ。
ザ少年倶楽部プレミアム、福岡密着、見返したくなりました。

今日のたぐちゅーん。
ハイテンションのナビのすけ。
年数たってそろそろアップデートしたほうがいいのかな(笑)と田口くんに言われてます。
ハイテンションのナビのすけ、嫌いじゃありませんよ(笑)

「甲子園スポット」3日目は愛媛県四国中央市の体育館で行われる「書道パフォーマンス甲子園」
高校生の書道パフォーマンスはスゴイですよね。
一時期、テレビでずいぶんと取り上げられていました。
映画になった記憶があります。
そのうちまた、ブームがくるかもしれませんね。

今日のナビのすけからの質問「田口さんは10代の頃に青春したなぁというものはありますか?」
「よくよく考えてみたら、青春ってあんまりなかったんだけど、ジャニーズジュニアになって、踊りとか先輩のバックとかで普通の人ができないような体験をできたのが青春っていえば青春なのかもね」

すごいことだと思うよ。
普通の学生生活はできなかったかもしれないけど、じゅんのが言うように、普通じゃできない体験や経験をいっぱいできたんだものね。
素晴らしい青春だと思うよ。

火曜日のたぐちゅーん。
佐賀県有田町「有田ウィンドウディスプレイ甲子園」
いろんな甲子園があるのですね。
高校生の頑張ってる姿、素敵んだなと思います。

リスナーからのメールで質問「田口さんは学校であった印象的なことってありますか?」
「文化祭の時に俺は玄関先でバナナミルクジュースを作っていたんですけど、そこにメンバーが来てくれたことが印象的でしたよ。飲んでいきましたよ。その後ほっておいちゃって怒られましたよ。ほっておくなよって(笑)」

この話、昔何回かしていたのを雑誌で見た記憶があります。
嬉しかったんだろうな。
10代ならではの照れもあったと思うけど(笑)

そういえば、
前にじゅんのがお勧めしていたドラマ「となりの関くん」がTBSでも昨日火曜日の夜中(水曜の早朝)に始まりました。
MBSが作っているので、MBSの方が放送が早いのですね。

「となりの関くんとるみちゃんの事象」公式HP →★

学園ドラマ2作品を同時実写化ということで、前半後半で違うドラマですが、じゅんのがお勧めしていたのは「となりの関くん」の方ですね。
自分がやりたかったと(笑)
面白かったです。
放送局が限られているのですが、興味がある方はお勧めです。
軽いタッチで見れます。

MBS毎日放送 7月26日~毎週日曜 深夜0:50 〜
TBSテレビ 7月28日~毎週火曜 深夜1:11 〜
TUYテレビユー山形 8月11日~毎週火曜 深夜1: 20 〜
ITVあいテレビ 8月5日~毎週水曜 深夜0:43 〜
RKB毎日放送 8月5日~毎週水曜 深夜2:13 〜(初回深夜2:15~)

MBSオンデマンドで1週間登録なしで無料で見ることが出来ます(8月5日1時まで)
となりの関くんとるみちゃんの事象 第1話|MBSオンデマンド 無料見逃し配信動画 
http://www.mbs.jp/catchup/sekirumi/20150728.shtml

後半のるみちゃんの事象の方はピンと来なかったんだけど、「となりの関くん」はHPのイントロダクションにもあるように2人の心理戦がシュールでした(笑)
じゅんの、こういうの好きなんですね。
見ているかな?

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム