今週も食べ物から

7月最後の週になりました。
しかし、暑いですね。
寝苦しくてたまりません。
夜中に何度も目が覚めてしまいます。
寝ているときのエアコンが嫌いな旦那。
私が夜中にエアコンのスイッチを入れた瞬間に目を覚まして止めます。
しばらくして、また私がスイッチを入れて、旦那が止めての繰り返し。
仕方がないので、扇風機を私のところだけ風がくるように弱でかけて、寝ています。
ホント、暑さで体力がなくなりそうです。

今週のたぐちゅーんは「甲子園スポット」をドライブ。
季節柄ぴったりの題材ですね。
今、地方予選も佳境に入ってます。
昨日、我が家の近くの高校が地方大会決勝で負けてしまいました。残念。

今年は高校野球が始まって100年を迎えるということで、
そういえば、NHKで高校野球100年記念番組を4夜連続でやるそうで、そのナビゲーターに亀梨くんが選ばれました。
亀ちゃん、すごいですね。
こうして、野球で自分の地位を築いて、それが多くの人に認められて。

はい、今日のたぐちゅーんで紹介したのは、甲子園のご当地グルメ「甲子園ヒーロー揚げ」 →★

ビールがすすみそうですね(笑)
たぐちゅーんHPに「田口さんも大絶賛の味!全てたいらげていただきました。」とあります。
手羽先のから揚げ、美味しいに決まってますね(笑)

明日は佐賀県の甲子園スポット。
どんな甲子園にちなんだスポットかな。
明日も楽しみです。

先週の月曜日も美味しい鰻から始まって、今週は手羽先から。
ホントありがとうございます(笑)

上田くんの舞台の申し込み案内がメール伝言板できました。
ずいぶん先の気がしていたのですが、舞台の申し込みって早いですね。
お友達と相談して、どこを申し込むか決めたいと思います。
当選後の支払いが嬉しいわ。

拍手コメントお返事です。
nこさんへ じゅんの、夏バテ乗り越えて食べれるようになるといいですね。まあ、ビールの好きな子なので、このビールの美味しい季節、栄養のつくおつまみでも食べながら、美味しく飲んでいるといいなと思います(笑)たぐちゅーんで美味しいものを食べさせてくれるのはありがたいですわ

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますようjに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム