夏も本番ですよ

あまりの暑さに家に帰ってきたら、たぶん2階の部屋の気温が40度くらいあったんじゃないでしょうか。
まるでサウナのようでした。
今年1番の暑さだったんじゃないかしら。
ちょっと異常な暑さじゃないですか。

出かけていたので、夕方に帰ってきてから急いで夕飯の支度。
時間がない時はカレーライスが一番楽ですね。
塩原で買ってきたトウモロコシをゆでて、家でとれたゴーヤを炒めて、同じく家で採れたきゅうりはみそで食べてと。
簡単な夕食でした。
暑かったので、ビールが美味しかったです。

お昼に更新された淳之介田口の話ヤングSIDE。
プールに行こうとお友達と待ち合わせしたら、ゲリラ雷雨。
そうそうあの日はすごかったですよね。
じゅんのもプールへ行くのですね。
雷雨で中止したというから野外のプールなのかな。
どこのプールかしら(笑)

田口の入口
ばんどう太郎、知りませんでした。
ファミレスチェーン店なのですね。
本当に他県にもあったわ →※

ダンスのことを褒められて、自分でも
「体格に恵まれている部分はあるかもね~」とか
「キメと緩める時の差が人より大きいから際立つんだと思う」とか
自分で言えるようになったのは、すごいなと思います。
ダンス部分で、人に褒められることが多くなってきたから、自分でも自信を持てるようになったんじゃないかなとも。
それって、やはりすごいことだなと。
もっともっとたくさんの人に褒めてもらって、伸びていってほしいなぁ。
褒められれば伸びる子だと思うので。

今日の一言「夏バテ注意報」

夏が一番大好きなのに、夏バテしちゃうのね。
もともと少食なじゅんの。
夏バテしないように、栄養のあるものを、少しでもいいから食べるようにしてね。
まだまだ夏も長いのでファイト。
じゅんのの好きな夏本番ですよ~!

さて、7月最後の週になりました。
早い早い、今週末はもう8月なのですね。
毎日暑いけど、夏バテしないように、乗り切りましょう。

今週は
27日(月) たぐちゅーん がつーん
28日(火) たぐちゅーん、ニッポンの出番!(浴衣じゅんのですよ
29日(水) たぐちゅーん
30日(木) たぐちゅーん、雑誌「+act mini」、web連載
31日(金) タメ旅(一部地域)
2日(日)  web連載
他にも何か入ってくるかな?
期待をしながら(笑)
しかし、レギュラーのラジオ・テレビがあるって、幸せ

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム