お疲れの時もあるさ♪

雨の1日になるかなと思っていたのですが、降りませんでした。
風はとても強く、娘がワンピースの裾がめくり上がって大変だったと言っていました。
必死に抑えて歩いていたようです(笑)
蒸し暑さは相変わらずですね。

ブログのPC用のテンプレート(バックの模様)の猫の絵が消えてしまってどうしても出てこないので、新しいのに変えてみました。
いくつか試してみたのですが、これが一番しっくりくるかなと。
ターン・ターワンのひまわりの絵ではないのですが、ちょっと落ち着いた感じが好きです。
PCからブログに来られている方は急に変わってびっくりされたかな。

今日のたぐちゅーん。
「全国うなぎスポット巡り」の4日目。
最終日は福岡県柳川市。
柳川市は「鰻のせいろ蒸し」が有名なのですね。
そこから発展した新グルメ「うなぎおにぎり」 →※

うわぁ、おいしそうだわ。
これは通販のサイトなんだけど、たぐちゅーんのスタッフさん、こういうところから取り寄せるのかしら。
ちゃんと収録の時に食べれるようにして持ってきて、食べさせてくれるなんて、ありがたいですね。

おにぎりもいいけど、日本茶をかけたお茶漬けがとてもおいしそう。
今週も美味しいもので締めれてよかったね。

淳之介田口の話アダルトSIDE
がつーんだけでなく、連載でもギャグきました(笑)
「ヒヤヒヤヒヤシンス!」
速攻で採用決定。
場面に応じた使いやすさがあるものが採用決定なのね。
あまりヒヤヒヤするのはよくないけどね。

美容室ではなるべく美容師さんとしゃべるようにしているじゅんの。
けっこう長いこと同じ美容室へ行っているみたいですよね。
髪型って、美容師さんにお任せなのかしら。
もちろん、お仕事でその髪型にしなくてはいけないときもあるけれど。

この前のファンミーティングで、「好きな髪型」について質問がありました。
じゅんのはグランマニエの金髪をもう一度やってみたいけど、今やったら髪が傷むといってました。
亀ちゃんが最近は仕事で好きなようにできないと言ってたのが、そうだよなぁと思いました。
10代の頃はミルクティ色とか週に1回色を変えてけっこう遊んでいて楽しかったと。
亀ちゃんは次から次へとお仕事の関係で髪型を変えなくてはいけないから、今は自由にできる期間は短いのでしょうね。

今日の一言「開放」
じゅんの、お疲れでしょうか。
いろいろな体調の時もあるし、忙しい時も上手くいかないときもある。
じゅんの、たまに落ち込んだような文章を書く時もあるけど、素直に、ここ(連載)にぶつけてくれて、うれしいです。
書いているうちに、気持ちが落ち着くこともあるかも。
文章に自分の気持ちを書くって、いろいろ見つめることができます。

昨日引いたおみくじが今まで見たことがないくらい良い内容だったと。
「大吉を超えて、天吉くらいだと思う」
じゅんのらしい言葉です。
タメ旅の途中で鳥取の神社で引いたのかな。
天吉くらいじゅんのに良いことがありますように。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ 塩パン、美味しいですよね。私も好きです。今日もつい塩パンを買ってしまいました(笑)とっても美味しそうに食べて、ワイプになってもまだ食べてましたよね。そういうところ、ホント可愛いなぁと思います。

kみちゃんへ PC版のブログのバック絵を変えてみました。気にいってもらえてうれしいです。田口くん、昔からワイプの表情豊かな顔が可愛かったのですが、最近は声をずいぶんと拾ってくれますよね。なかなかここまで声を拾ってくれるワイプは他の番組でも少ないと思うので、嬉しくなります。小豆島のオリーブオイル、気になりますよね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は、HDDの整理をちょっとやっていて、また日本の出番のスペイン駄菓子ツアーを見てしまいました。
何回見ても、大笑いしてしまいます。
じゅんのの人懐っこい性格がとてもよく出ていて、誰にでも愛情のいっぱいこもった楽しいレポートになったと思います。
また、ぜひ使ってほしいです。

明日は旦那が年休を取ったと言っていたので、お天気が良かったら日帰りでちょっと遠出をしてこようかと思います。
用事のある娘は残して(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム