1日中幸せな時間でした

朝から30度近い気温。
今日も真夏日でしたね。
しっかりと食事をとって、夏バテしないように努めたいと思います。
昨日のがつーん。
日焼けをしたのを、「光合成をしてきました」というじゅんのが可愛すぎますわ。

東京のトラフィックが大好きなじゅんの。
こんなに道路について熱いなんて知らなかったわ。
かなり興奮して話していましたね。
男の子は特に好きなことについて語るときは熱くなりますね。
中丸くんのサッカー話、ゲーム話しかり。
まあ、トラフィックの話のほうが、ゲームよりはまだ入ってきたかな(笑)
興味のないことは、なかなか入ってこないものです。

田口くんにやってもらいたいギャグを考えるコーナー。
今回はなかなか納得したのがないみたい。
使う場所場面をいろいろと考えると、しっくりこないみたいで。

中丸「シチュエーション考えるんですね。えらそうに。」
笑ったぁ。えらそうに!とスルッと言う中丸くん。
なんか、この関係性、いいですね。

中丸「きっかけを作ってもらってますが、磨くのは田口さんですからね。田口さん次第ですよ。」
田口「まあやってやるよ。」
中丸「えらそうだね(笑)」

ホントおかしかったです。
上から目線のじゅんの、突っ込む中丸くん、サイコーですわ(笑)

たぐちゅーん。
「全国うなぎスポットを巡る」2日目。
長崎県雲仙市の「マリーンアート館」 →★

ここは、うなぎの皮の貼り絵が展示されているそうです。
こじんまりとした個人が作られたようなかわいらしいアート館。
たぐちゅーん、よくこういうところの話題、見つけるわ(笑)

ナビのすけとじゅんので、NHK「プロジェクトX」風に中島みゆきの「地上の星」をバックに朗読。
ナビのすけの丸山周さんは、すごいいろいろな声がでますね。

リスナーからのお便り。
免許をとって、車を運転しながら「たぐちゅーん」を聴くことができるようになったと。
東京なので夕方の放送。
田口「これからもよろしくお願いします」

うん、車の運転をしながら聴くと、また違った感じがしていいんだよね。
私も、時々運転しながら聴きます。
こんなメールも、たまには送ってたぐちゅーんを盛り上げていきたいですね。
ちょっとした感想でもいいので、思いついたときにぜひ送って番組をもりあげてください。
小さなことからコツコツと(笑)

TAG-TUNE DRIVING公式HP →※

昨日のブログに書いた世界陸上のPR・CM。
夜中の27時50分~28時00分のTBS「世界陸上北京8月22日開幕 すべてが“つながる”瞬間がある」で無事に捕獲できました。

moblog_23d36555.jpg

やっぱり、すごい可愛い~。
来週の日曜の夜中、月曜の夜中あたりもまた流れるかもですので、この番組がある地域の方はぜひ録画予約してみてください。

そして、朝のビビッドで、「所さんのニッポンの出番!」の収録後のスタジオにおじゃまして、こちらも所さんの隣でいっぱい映りました。

moblog_1bcbfe79.jpg

moblog_80038719.jpg

とっても明るいMC陣で、楽しそう。
いい雰囲気ですね。

所さんがいきつけのお店のビーフジャーキーをビビットが差し入れで持ってきてくれました。

moblog_5fcf60d3.jpg

100g1600円だそうです。
柔らかくすごい美味しいとのこと。

和牛ビーフジャーキーを食べた感想が「うめぇ、プニュプニュっ」
もう、なんて可愛いのかしら

moblog_4f6961fc.jpg

moblog_649a21fa.jpg

朝から爽やかじゅんのでした。

所さんのニッポンの出番2時間スペシャル。
食べ物の3つのテーマ。
見ごたえがありました。

塩パンを食べるときの、来たぁ!!という嬉しそうな顔。
おいしそうに食べて、しっかりボケるところまで、ホントいい仕事してます。
突っ込みも愛情があっていいですね。

笑ったりうなずいたり、一緒にマネをしてみたり、ワイプの中でもとっても可愛かったです。
番組内容も興味深かった。
手の込んだものはそれなりの良さがあるのですね。
こういうところで贅沢をしたいわと思いました。

今日は夜中に世界陸上PRCM
朝にビビットでニッポンの出番訪問
午後にニッポンの出番の再放送(ZOKKONのナンシーさんの日本食の回でした)
夕方にTOKYO FMでたぐちゅーん
夜にニッポンの出番SP
と、1日を通して、じゅんのを感じられた日でした。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますようjに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム