夜中のうどんテロ

台風は来ませんでした。
今日も雨模様のお天気、傘は手放せませんでした。
風もけっこう強かったわ。
ともかく忙しい1日でした。
間もなく土曜日も終わろうというのに、今少し前に帰ってきて、やっとちょっと落ち着きました。

朝起きて、急いで洗濯掃除してから、習い事。お昼過ぎに帰ってきて、義母のところへ行って、帰ってきてからお友達とバレエの発表会を見に。20時半に終わってから、みんなでご飯を食べに行って帰ってきたら、もうこんな時間です。
あまりに忙しくて、今日はヲタ事、あまり追えてません。

ちょっと把握できたところを書いて、今日は終わりたいと思います。

赤坂のTBS夏祭り会場
昨日は準備中だった「所さんのニッポンの出番!」のポスター(番組紹介)が貼られていたそうです。
新たに取り直した新作ということで、これはぜひ見にいかなくてわ。

映像コンテンツ企画・制作会社の「テレパック」さんが呟いておりました。

テレパック ‏@TelepackTV · 7月15日
番組開始から半年以上。なぜ、いままで所さんのニッポンの出番!のポスターを作らなかったのか、今日教えてもらいました。あ、そういう戦略でしたか。(笑)ということで夏の赤坂sakasuのイベントで所さんのニッポンの出番!ポスターがお披露目!うん、今日撮りました。(笑)やまP

テレパック ‏@TelepackTV · 7月16日
ライバル会社のお偉いさんに「所さんのニッポンの出番!いい番組だねー」て言われたら、そりゃ、もう、うれしいよね。やまP

今週の木曜日16日のwebの連載で、
「そういえば、耳の回りの毛が鬱陶しかったから、軽く切ったんだ。」と言っていたので、ポスターではその鬱陶しい部分をちょっと切った髪型かな。
ただし、「お世話になってる美容室に行くから、差し入れは美味しいモノを持っていきたいんだよね」と言ってるので、ポスター撮影の段階では、美容室へ行ってない。
ということは、新しいヘアーのお披露目はまだなんですね。
まだかなっ、まだかなっ(笑)

昨夜の深夜のタメ旅。
深夜のうどんテロでしたわ(笑)
しかし、香川県のうどん、安くてボリュウムもあって、コシがあって、美味しそう。
そして何より値段が安いです。

がつがつ食べるカツンさんが愛しかっわ。
田口くんの初交渉も可愛かった。
KAT-TUNを知ってる人でよかったね。
おかげさまでスムーズにいきましたね。

今日もwebマニュアル更新。
スタッフの奥さんから手作りパンをもらったのね。
良かった良かった。
「また作ってもらおう」
なぁんて、可愛いんだ。
はい、いくらでも作りますよ(スタッフ奥さんの声を代弁しました(笑))

だめだ、疲れで眠くなってきました。
何を(キーボード)打ってるのかわからなくなってきたので、今日はこの辺で。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム