回ってない(笑)

台風、大丈夫でしたか?
関東は雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。
時々、横殴りの激しい雨でしたが、急に晴れてムシムシしたりと変な天気の1日でした。
娘がエアコンのタイマー設定を失敗して、朝までエアコンをつけっぱなし。
あっという間に風邪をひきました。
昨日は熱があったのですが、今日は面接が2つあったので、出かけていきました。
夕方にはだいぶん元気になったので、夜のヒップホップのダンス練習に行ってくると、連絡がありました。
ホントにタフだわ。若さですね。

就活の方は、まだまだこれからが本番。
暑い夏、乗り切って欲しいと思います。

たぐまにゅ。
今日も更新してくれました。
5日連続更新。
今週は、日曜日まで毎日更新してくれるかしら。
昨日は、美容室へ行くと言っていたので、その帰りにひとりでお寿司を食べに寄ったのかしら。
さすがに、回ってないわ(笑)
お鮨といえば回っているのばかりの庶民なもので、私・・・・(笑)

しかし、美味しそうに写真を撮りますね。
撮り方上手。
中丸くんも、食べ物の写真の撮り方上手ですよね。
たまに、同じ食べ物を、中丸くんとじゅんのが同時に撮って、それぞれの連載に載せてくれたりすることがあるんだけど、それぞれの特徴がでてますよね。

明日もマニュアル更新してくれるかな。
こういうマニュアル週間の使い方、嬉しいですよね。
毎日の楽しみになります。
感謝感謝。

今日、上田くんからメールが(笑)
タイトルが「俺です。」なので、一瞬迷惑メールかと(笑)

今日からタメ旅のメッセージが追加された看板ポスターが再展示されているのですね。
明日から赤坂サカスの夏祭りがはじまるとのことで、そこでの展示のようです。
赤坂サカスTBSデリシャカス2015 →★

8月30日までで、夏休み混んでいるかもしれませんが、ご都合がつけばぜひに。
地方の方も、亀ちゃんの舞台とかで出てこられる方もいるかもですね。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ タメ旅も楽しみですね。たっちゃんからメールが来ていたと思うのですが、今日から赤坂のTBSの夏祭りでポスターが展示です。ノートもあるようです。8月30日までとのことですので、ご都合つけば行かれてみてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム