とっても美少女

連日の暑さです。
風は少しあったので、なんとか我慢できるくらいでした。
しかし、暑い。
明日からはお天気が崩れるようですね。
野菜がたくんさん採れたので、両親のところへ届けに行ってきました。
お昼は一緒にラーメン店へ。
ラーメン店、ものすごく混んでいました。
暑い時にも熱いラーメンですね(笑)
あまりにも暑いので、帰ってきてからダラ~としていたのですが、たぐまにゅを見て、じゅんのも頑張っているんだから、こんなにダレていられないなと。
まあ、夏大好きなじゅんのと、夏があまり好きではない私では比べものになりませんが。

というわけで、今日もマニュアル更新。
これで3日間連続更新。
嬉しいですね。

今日は仕事前にワークアウトとのこと。
ジムで身体を鍛えているんですね。
写真はランニングマシーンかしら。
「ワークアウトを完了しました。400カロリー、5.26km、上に31:39分、下に32:54分」ってなってますね。
なんか画面に反射して映ってます(笑)
貴重な写真をありがとう。
明日は連載があるけど、マニュアル更新してくれるかなぁ。

たぐちゅーん。
全国の「みなとオアシス」巡りの3日目は北海道。
沖縄→千葉→北海道と北へ向かいました。

みなとオアシスもんべつ →☆
とっかりセンターゴマちゃんランド →★
アザラシ可愛い~

1ヶ月に1度のお楽しみ、ザ少年倶楽部プレミアム
今回も神回でしたね。

芸人とのトークも楽しそう。
亀ちゃん、ホントに芸人大好きだわ。
あのMUSIC DAYのとにかく明るい安村さんネタも、やっぱり亀ちゃん発案だったわ(笑)

タッキーはもうさすがです。
滝沢演舞場、見たことが無いのですが、あのシーンだけで素晴らしいのがわかります。
長年座長として、みんなを引っ張って育ててきている貫録も感じます。
SHOCKもそうだけど、タッキーの舞台で育てられたJr.はすごい力をもっているんだろうな。

タッキーと、上田くん田口くんの歌のコラボ。
美しかったです。
歌も見た目も美の世界でした。

プレミアムショー夏の歌メドレーも素晴らしかった。
今年は夏にツアーがないから、ここで十分に出し切りましたね。
テレビの前で、一緒にノリノリで楽しみました。
ホントに楽しそうだった。

Dモでじゅんのがとても重要なパートを歌っているのに感動です。
いろいろと思い出のある曲だから。
そして、Dモのダンスが素晴らしかったです。
ダンスの種類とか詳しくないので、何ダンスというのかわからないのですが、ちょっとフリーな感じで踊るところがものすごくカッコよかったです。
すごいなぁ、やっぱりダンス上手くなってる。
ダンスを習いに行ったこと、すごく生かされていますね。

じゅんのの七夕の夢、
メンバーでプリクラを撮りたいをスタッフさんが叶えてくれて、感謝です。
もうカツンさん、可愛い可愛い。
照れないで、ポーズをするメンバー。
さすがですわ。
上田くんが「田口おめえずいぶん美少女だな」と言ってましたが、ホントその通りでしたわ。

今回もとても楽しかったです。
感想を送りに行ってきましょうっと。
ザ少年倶楽部プレミアム公式HP →※

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ ハイタッチはあまりのメンバーの異次元の美しさに、ボーっとしてしまいました(笑)相田みつを美術館、売店は美術館へ入らなくても立ち寄れますので、フォーラムを通りかかった時に覗いて見てください。もちろん、時間があれば美術館もぜひに。

よっしーままさんへ 娘さんと都内を回られたのですね。今、赤坂のTBSの玄関にタメ旅の展示はしていません。たぶん8月ころにはまた展示すると思います。前回は上田くんと田口くんのメッセージだけがボードに書かれていたのですが、今度は4人のメッセージに増えましたので、それを展示するそうです。またタメ旅の方でその時期が発表になったら、ここでもお知らせしますね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム