昨日の出来事思い出しております

今日も暑かったですね。
暑くて暑くて、バテています。
夏はやっぱりダメだわ。
体力が消耗されて、気力がなくなりそうです。
昨日の楽しかった思い出で頑張ります。
昨日のKISS KISS KISSのサマーミーティング。
昨日も酔っ払いながら(笑)、振り返ってみました。同じことになってしまいますが、もう少し思い出してみようかと。
まあ、じゅんの中心に見ていたので、どうしてもその部分になってしまうのですが(笑)

東京は昼夜の2回、夜の部に行ってきました。
場所は口外禁止ということだったのですが、もう終わったからいいのかな?
東京の豊洲の海の近くのライブハウスでした。
スタンディングも着席も可能な会場で、今回は着席。折りたたみ収納可能のような椅子でした。
座席表を見るとだいたい1350名ほどの定員。

17時に集合で、入口でメールで送られてきたQRコードを提示してそれを読み取り、顔写真付きの身分証明書と照合してから入場でした。座席は事前に決まっていたため、並ぶ必要もなくて楽な入場でした。
今回のプレゼントの小さな鏡をもらって入場。
ステージ上はとってもおしゃれ。
1日(大阪も入れると2日)のために作ったステージ。すごいなぁ。
くちびる(キスマーク)の映ったモニター4つ。額縁の中にメンバーカラーのバラがそれぞれ敷き詰められたのがキレイでした。
ライブ会場なので、音響もとてもよくて、ステージもしっかりとしたステージで、このままライヴできるんじゃないのレベルでした。

時間になって、流れてきた「KISS KISS KISS」の曲が終わったら、暗転したステージに照明があたって人物が。
キャーが、一瞬誰?というざわつきに変わって、司会者の男の人が。
まずはみなさんへプレゼントということで、東京ドーム公演のダイジェストの映像放映。
10分弱くらいあったかしら。
これ、DVDになる映像とは違いますね。けっこう、お客さんの頭が映っていたし、初日の9日の映像だけなのか、混じっていたのかわかりませんが、衣装が初日の公演ぽかったです。
早く、DVDが欲しいわ。
この前出たばかりなので、まだ先でしょうね。

映像が終わってKAT-TUNが登場。
ひとりひとり挨拶でした。
一番右端の司会者に近い位置にいたじゅんのから挨拶。
「みなさんこんばんは~」
入口出口~をやる体制で、めっちゃ溜める。
今か今かと待たせてから「こうやって待ってくれてるのうれしい」って言ってから、「入口出口田口で~す」と。

ともかく昨日も書いたけど、全体の佇まいが王子様のようでした。
チョーカーのように一度首に巻いてからロングのストールを垂らすのが似合いすぎます。
紺のジャケットの中にシルバーのベストのようなインナー。ベストかもしれません。上着を脱がなかったのでわかりませんでしたが。
シルバーかグレーっぽいコサージュがまたオシャレ。
全体におしゃれさんという感じ。
亀ちゃんに、デザイナーみたいと言われました。
上田くんに結婚詐欺師みたいと言われてましたが、こんな結婚詐欺師がいたら、完全に引っかかってしまいますわ(笑)

今日は「KISS KISS KISS」購入者の中で当選した方のイベントだということで、「すいません、複数買いさせてしまって」と(笑)
中丸くんは、シャッフル企画の編集を頑張ったそうです。ともかく撮った映像を全部見たと。
「俺たちカラオケいったよな」とじゅんのが。
亀ちゃんが「なんで、カラオケの後に田口とホテル行ったところカットしたの?」と中丸くんに。
中丸くんが「えっ?俺と田口とホテルへ行って何をするんですか?」と言っておりました(笑)

妄想キスは、それぞれのメンバーの所は、他の方のレポを探していただければ。
多分たくさんの方がレポしていると思うので(笑)

上田くんが部屋でテレビを見ている設定の時に、亀ちゃんに、田口なんかやれ、押入れの中で寝ているドラえもんとかと言われて、ドラえもんをやっておりました。
「のびた~く~ん」が可愛かったなぁ。

しかし、上田くんテレビを見ながら「うわ~すげぇ!!最近のは・・・!!うわぁエロっ!!」って。
上田くん、いったい何をみているんですか?(笑)
それを、押入れの中で聴いているドラえもん。ちらっと「AV?」とちっちゃな声で言っていたような(笑)
われわれも完全にそう思っておりました(笑)

最後にじゅんのの番になって、じゅんのがモニターに抜かれるとその前に被る中丸くん。じゅんのが、かぶってる(笑)と。
上田くんも被る。かぶってるよ~(笑)
最後に亀梨くんが被るふりして通り過ぎる。かぶらないの~(笑)と。
おまけにカメラさん亀ちゃんを追いかけて、じゅんの映ってないし(笑)
カメラさぁん~と泣きそうなじゅんの(笑)

ルーレットが回って妄想キスに選ばれるのキスでストップかけるのは、後ろから颯爽と歩いて来て、カメラに向かって髪をいじって、前髪指でくるくるってしたり、襟足の毛を指でくるくるってしたりしてから、投げキッスでストップ。
かっこよかったわ。

じゅんのの妄想キスは昨日書いたとおりなんだけど、
公演前に彼女のタメに「In Fact」の前奏をキレキレで踊ってから、投げキッス。
じゅんのが設定を公演前日のドームとして。
後ろで待っている3人のシチュエーションをメンバーがそれぞれ考えて、上田くんはさっきの妄想の続きで彼女とのいちゃいちゃの続き。中丸くんは情報7daysを見てる。亀ちゃんは前(ぜん)日にかけて坐禅(ぜん)をしてる。

亀ちゃんが「In Fact」の音源ないの?スタッフさん携帯とかに入っていない?パソコンにない?とか必死で聴いてくれて、スタッフさん、バタバタと探していました。
私の真横が音響さんだったんだけど、見つけたようで、ステージに向かって両手で大きなマル。

曲が流れ始めたら、じゅんのの表情がキッと変わって、後ろから前に歩いて来て、キレキレのダンス。
もう会場中、悲鳴のような歓声でした。
私的に、今日のハイライトシーンでした。

質問コーナー。
好きな髪型は昨日書いたとおり。

タメ旅でいってみたいところは。
じゅんのは鳥取(砂丘)。一度も行ったことが無いので。
中丸くんも鳥取(砂丘)と言ったら、「一緒だ(超笑顔)」と言ったじゅんのが可愛すぎました。

保育園の運動会におすすめKAT-TUN曲。
亀ちゃんが「RAY」って。
「嵐はいいよなぁ」といって、「走り出せ走り出せ」と歌いながら行進する園児をやる亀ちゃんが可愛かったです。
そこからの「RAY」(笑)

じゅんのが「「PERFECT」とか「WHITE」とか。あとブルーなんとか(と言って曲名が思い浮かばず鼻歌で歌う)フンフンフンフン・・」
亀ちゃん「「オリジナルブルー」。なんかもっとみんなが聴いてわかるシングルとかがいいんじゃない?」と言ったら、メンバーが一斉に「REAL FACE」

「REAL FACE」合わないわ(笑)
中丸くんが「喜びの歌とか」と言っていたけど、KAT-TUNの曲って園児に合わない(笑)

ひとり暮らしをする女の子が、新居に家具を買う時家具選びのポイント。
じゅんのが、その子に「何色好き?」と聞いて、その子が「ピンク」と。
「じゃあピンク以外のものを選ぶ。飽きちゃうので、そこ(好きな色)にこだわらない」というように、真剣に相談にのっていて、キュンとしてしまいました。
なんか、リアル「田口の入口」のような気がしました。

最後に歌を歌ってくれることに。
亀ちゃんが「みんな立って」と言ってから、田口くんへ、2枚目キャラで煽ってから曲紹介と指名。
じゅんの、なぜか猪木のモノマネで「1,2,3!」「だぁ~!!」がみんなもいきなりだったのと照れもあって、今一つ盛り上がらず(笑)
上田くんがいつものオラオラで盛り上げてくれました。

「KISS KISS KISS」は、ガシガシ踊って腰回しするじゅんのにやられました。
ロングストールが巻き付いて大変なことに。
終わってから、背中の方へいってしまったストールを、頭をぶんぶん振って直そうとしているじゅんのが可愛すぎました。

最後に、またこういう機会がありましたら、みんなで集まって楽しみましょうとひとりひとり挨拶があって、イベント終了でした。
お見送りでハイタッチ。
ハイタッチに並んでる彼らを見た瞬間にそこは別世界でした。
あまりにも4人が美しすぎて手を合わせてはいけないような気持ちになりましたが、必死の思いで、田口くんに「大好きです!」とだけは伝えてきました。田口くん菩薩のような微笑みでしたわ

以上、サマーミーティングの私の興奮状態の感想です。
相変わらずのじゅんの中心で失礼しました。
いつものように、ここに来れなかったみなさんにも、楽しかったことを伝えてという亀梨くんが男前でした。

振り付け師の方のブログに、昨日のことが載っていました。
M@Aの日記風 →★

拍手コメントお返事です。
Nこさんへ ありがとうございます。ファンミ行ってきました。ニッポンの出番のじゅんの、この1週間毎日見ても、見るたびに笑ってしまいます。自然体のじゅんの、素晴らしいです。

よっしーままさんへ 笑顔の王子様はサイコーの笑顔を見せてくれましたよ。ずっとニコニコしていて、本当に優しい子なんだなと思います。

kみちゃんへ 地震、大丈夫でしたか?KISS KISS KISSは、ガシガシ踊ってくれました。腰もガンガン振ってました。あのニコニコ笑顔から、歌になった途端に顔つきまで変わってこのギャップにやられますよね。

Tむさんへ ステージの上でおバカなことばかり言っている彼らに笑いながら、ハイタッチの時に間近で見た彼らはあまりにも美しくてこの世のものとは思えませんでした。

Jこさんへ すごい前の席だったのですね。最初から最後まで田口くんをガン見。心臓大丈夫でしたか?(笑)ずいぶんと伸びた髪の毛、外ハネがステキでしたね。

Aんさんへ じゅんのはずっと笑顔で、ホント癒されますね。メンバーもそんなじゅんのに癒されているんじゃないかなと思います。まぁ末っ子気質なところもありますが、それもまた可愛いです(笑)

eみちゃんへ すごく似合っていました。ロングのストール最強ですね。ずっとニコニコ、でも踊るともうセクシーで。カッコカワイイじゅんのでした。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム