ファンミ行ってきました

KISS KISS KISSのサマーミーティング東京、夜の部へ行ってきました。
楽しかった。
あっという間の1時間半でした。
もう、カッコよくて可愛くて感動しまくって、まゆごんちゃんと新橋で飲んで帰ってきたので、今日は目がくっつきそう。
今日は、さっと書いて、明日落ち着いて振り返りたいと思います。

じゅんのは、紺の光沢っぽいスーツに左襟元に大き目なコサージュ。紺のロングストールを首に1回巻いてから両方を長く垂らす感じでした。
髪もかなり伸びていました。
イメージ的にはデビュー当時の感じかしら。
まあ、ずっと大人になってますが。

あまりにもかっこよくて、亀ちゃんに、おまえデザイナーみたいだなといわれていました。じゅんののクセの片方の手で片方の垂らした腕を掴んで立っている姿をみて、デザイナーみたいだと。
たっちゃんだったかな、結婚詐欺師みたいだといわれてました。
そんなに(結婚詐欺師みたいに)しゃべりが上手くないと自分で言っちゃうじゅんのでした(笑)

キスの妄想でじゅんのは、東京ドームのコンサート前にその子のためにIn Factの前奏をキレキレで踊ってから投げキッスというのだったんだけど、亀ちゃんがスタッフさんに音源ない?と聴いて探してくれて、ガチの音源で、キレキレダンスからの投げキッス。
会場のキャーキャーがすごかったです。
ホントカッコよかった。

質問で今まで髪型で気に入ってるのは?というので、色はあれなんだけど、グランマニエと言ってました。
亀ちゃんに、金髪?と聞かれて、もう髪が傷むので金髪はできないかもというように言ってました。
亀ちゃんに、「田口髪伸びたよな~」と言われて、ドラえもんのマネで「髪、のびた~くん」と言って、上田くんが「田口おもしれぇ~」って(笑)
その前の、上田くんの妄想キスの時に、上田くんの家の押入れに入っているドラえもんをやらされていたので、そこから続いていました。

上田くんと亀梨くんの下ネタ暴走ファンミで、中丸くんが「最悪なファンミーティングだぁ~」と言ってましたが、超楽しかったです。
上田くん、リアルすぎて、相手を押し倒したようにしてキスして、ベルトはずしてズボン脱ごうとするし(笑)
それを見た亀梨くんは股間抑えて「イタタタタ・・・」と言うし(笑)
じゅんのの妄想の時の設定を前日のリハーサルの時に踊るというふうにして、じゃあ、俺たちは何をしてる?という時も、上田くんはじゃあさっきの続きと言って上着をぬぎかけたら、、お前前日はやめとけみたいにみんなで止めるし・・・
もう、すごい下ネタオンパレード。
これぞKAT-TUNですわ(笑)

最後にKISS KISS KISSを歌ったときも、がっつり踊っていたじゅんの、ロングストールが巻き付いてすごいことになってました。
終わってから、頭を振ってその巻き付いて身体の後ろへいってしまったストールを直そうとしていてすごく可愛かったです。

KISS KISS KISSのフルバージョンはやっぱりいいですね。
あのピアノをひく振りをするダンス、見れて幸せです。

さらっと振り返りましたが、
明日、ゆっくりとかけたら、もう少し振り返りたいと思います。

ハイタッチは、
亀ちゃん、田口くん、上田くん、中丸くんの順でした。
みんな、この世のものとは思えないほど、美しかったです。
別世界の人のような気がしました。

じゅんのは、ずっとニコニコ。
流れハイスピードハイタッチだったのですが、じゅんのに「大好きです」とだけ伝えてきました(笑)
あまり大きな声で言えなかったので伝わったかわかりませんが、まあ自己満足かな(笑)

では、こんなところで。
ちょっと雰囲気をかんじとってもらえたら。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム