4つの個性、それぞれの良さ

暑い1日でした。
久しぶりに暑さが戻ってきて、エアコンをつけてしまいました。
暑さにはホント弱いです。
体力があまりないので、暑さにはすぐバテてしまいます。
今年の夏も頑張ろうっと。
娘が就活と卒論のダブルで、信じられないくらい忙しい毎日を送っているところで、私がダラダラとしていてホント申し訳ないくらいです。
まあ、話を聞いてあげることしかできないので、そこはじっくりと聞いてあげて、あとは自分で頑張って乗り切って欲しいなと思います。

今日はお天気が良かったので、洗濯物が気持ち良く乾きました。
乾いた洗濯物を娘の部屋にしまいにいったら、娘の部屋の開けっ放しのタンスの引き出しの中に一花が。
そして、散らかった床の上に凛がいました(笑)

moblog_1b2a5414.jpg

moblog_7483ff8d.jpg

散らかったところが、落ち着くのかしら(笑)
可愛くて、思わずスマホを取りに戻って、撮りました(笑)

ホントに今日はすごいいいお天気でした。
梅雨の中休みのようですね。
台風が沖縄の方に近づいているので、心配ですが。
今年は、豪雨はあったけど、まだ台風が来ていないので、これからが心配ですね。

じゅんのは、夏が大好きなので、暑さには強いのでしょうね。
今年の夏は日焼けしたいなんて言っていたけど、じゅんのが日焼けしているイメージが全くわきません。
なんか白い肌が赤くなりそうなイメージですわ

今日はプロ野球で亀ちゃんが副音声でした。
勝地くんと一緒で、彼はとても明るいですよね。そしてユニークな人ですね。
亀ちゃんがKAT-TUNのメンバーの話をしていました。

KAT-TUNはそれぞれがそれぞれのキャラクターがあるので、それをどう伸ばしていくか
メンバーの良いところは
中丸くんは、ほわっとして誰にでも嫌な思いをさせない
上田くんは、男らしさというものがボクシングであったりちょっと尖ってる部分というを意識してる
田口くんは、天真爛漫で考えてるんだから考えてないんだか、常に明るいそういう部分が彼の良さだ
僕、皆さんの余ってるところで仕事できればいいのかなと
個々で活躍してる姿を見ると嬉しい

というようなことを言ってました。
それぞれがそれぞれ個性があって、その4つの個性が上手くかみ合っていますよね。
KAT-TUNを見ていてそんな感じがします。

亀ちゃん、舞台の稽古頑張っているのですね。
声がちょっとかすれている感じがしたんだけど、頑張ってね。
蜷川さんの演出きついんだろうな。
これを乗り越えて、どんな亀ちゃんが見れるか楽しみですね。

今月号のPOTATO誌の内くんのページで、内くんが田口くんについて語っていると教えてもらいました。
一部だけ載せておきますね。
ぜひ、本屋さんで確認ください。

・・・この人苦手ってなったら近づかないし、話しかけないかな・・・・あ、仲良くなったら真逆でめっちゃ会うなぁ。この前も田口(淳之介)と焼肉食べに行って「内って、セリフどうやって覚えてるの?」「ひたすら読んでる」って話をしたよ。普段はあんまり仕事の話はしないんだけど、「疲れてるねぇ、どうしたの?」って聞かれたから状況を説明して・・・。「じゃあ、早く帰って寝ないとね」って言ってくれたんだけど、店内のテレビで錦織圭選手の試合をやってから2人で応援してそれから帰った。ホッとひと息つけて気分転換できてよかった。

いい関係だなぁ。
ホントにいい関係だなぁ。
なんか、ほっこりしますね。
そんな関係を教えてくれる内くんに感謝ですね。
お互いに一緒にいて、ホッとできて、心がやすまる関係が一番ですね。
素敵な関係がずっと続きますように。

拍手コメントお返事です。
Yこママさんへ 岩手は沿岸に行ったのですね。海に入ってけっこう過酷なロケだったようですね。よっしーままさんがお引越ししておしゃべりできなくなり寂しくなりましたね。

よっしーままさんへ BSをつけてもらえるようになったのですね。良かったですね。娘さんとも近くなって良かったですね。ニッポンの出番で100円グッズを紹介しているのを見ると欲しくなりますね(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム