いっぱい笑っている君が好き(*^-^*)

久しぶりに気温が上がったようで、蒸し暑かったです。
6月が暑すぎたのですね。
7月でこの気候はまだ涼しすぎるほどです。
午後からはまた雨。
今週も毎日雨です。
昨日の所さんのニッポンの出番!のじゅんのが可愛くて可愛くて。
今日、ゆっくりとリピートしたかったのですが、なかなか時間がなくて。
早送りでとばしながら、要所要所を見ました。
もう、なんでこんなに可愛いんだろう。
ずっとニコニコ。
どんな場面でも本当に楽しんでいる様子が伝わってきます。
パエリア店のおじちゃんや、闘牛士学校の生徒や、ゲイのお兄ちゃん達にいいように構ってもらっているのも、じゅんのの人柄がスッと伝わったんだろうなと思います。

言葉も最初は「オーラ」と「eat!イート!」なんて言っていたのが、取材が進むうちにけっこうコミュニケーション取ってますよね。
すごいなぁ、ちょっとの時間でもう馴染んでいる。
じゅんののこういう所、ホントにすごいと思います。
ゲイのお兄ちゃんたちにキスされても抱きつかれても、ずっと笑顔で、もう笑った笑った。
きっと、これ、一般の人が見ていても、大爆笑でしたよね。

ゴールデンの時間帯に、じゅんののスペインロケだけで、1時間越えでたっぷりなんて。
ホントにホントに感謝しかありません。
ありがたいなぁ。

何でも全力で楽しむ姿、それは私たちにすればいつものじゅんのなんだけど、こんなにも海外ロケに馴染むなんて。
これからも国内外問わず、ロケのお仕事プリーズです。
いいお仕事しますよ。

今週のたぐちゅーん。
7月の「なな」にちなんで、「全国の七不思議スポット巡り」

今日訪れたのは、静岡県南伊豆町にある石室神社 →☆
ホントすごいところにあるわ。
これは、一生のうちに一度は行ってみたいものです。

石廊権現の帆柱の言い伝え伝説に、大笑いのじゅんのが可愛かったです。
海の水面から30メートルも打ち上げられて神社の基礎となったという伝説の帆柱、見てみたいわ

今週のたぐちゅーんはなんか楽しそうですね。
七不思議の伝説って、「うっそだぁ~(笑)」となる話が多いですよね。まあ後からつけた都合のいいお話が多いですし(笑)
その伝説をおもいっきり笑って楽しんでいるじゅんのです。
聴いていて楽しいです

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 息子さんの所は慣れましたか?荷物の片づけは大変ですよね。早くテレビやDVDやパソコンなどの環境が整って、じゅんのを堪能できるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日収録のあった来週15日放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」
公式HPに番組内容が更新されています →★

タッキーとのコラボも番協を入れたサマーソングSPメドレーも楽しみですね。
あっ、本物のとにかく明るい安村さんも(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム