異次元の空間の彼ら

今日も雨でした。
雨が続きますね。
それでも、昨日に比べれば、今日は雨の勢いが弱まりました。
明日はまた関東は降るようですね。
晴れて欲しいなぁ。
お昼から、ずっと日テレのTHE MUSIC DAYを見ていました。
途中買い物に出かけたりしたのですが、お昼の懐かしの曲は、旦那と思い出話に花が咲きました。
昔の曲紹介の時は、作詞作曲者の名前が出て欲しいなぁなんて、旦那が言っていました。
昔は、ああっあの人の作った曲なんだというのが、けっこう重要だったりします。

ジャニーズメドレー、みんな楽しそうでしたね。
やっぱり、ジャニーズの先輩後輩は絡まなくちゃ。
これとても大事です。
年末のカウコンも、なんか紅白組やベテラン、KAT-TUNが出なくなったこともあると思うのですが、派閥色が見えてつまらなくなってきているので、こういうジャニーズの先輩後輩のわちゃわちゃ感はとても貴重な機会です。

TV LIFEの公式ツイッターが呟いておりました。

TVLIFE(テレビライフ公式) ‏@tv_life
「THE MUSIC DAY」ジャニーズメドレー最高でした!明けましておめでとうございます!

ホント、1年の上半期を終えて、新年が来たわ(笑)

じゅんの、楽しそうでしたね。
ニコニコでした。
私、やっぱり、じゅんのの笑顔を見ていれば、それだけで幸せだわ。
つくづくそう思いました(笑)
グループの垣根を超えてのメドレー、短かったけど、萌えが詰まってました。

KAT-TUNの「BIRTH」も、とてもカッコよく歌ってもらって、ありがとうございました。
がっつり踊ってもらって嬉しかったです。

そして、web連載で照明が凝っているとじゅんのが話していた演出。
もうサイコーでした。
素晴らしい~。
センステを最大限に生かした照明。
KAT-TUNのカッコよさを際立てていました。
異次元空間のような照明、そしてその中に佇む彼らが美しかったですね。

じゅんののロングジャケットにも感謝。
じゅんののロングジャケットの裾を翻すジャケットプレイが大好きです。
そして、KISS×3のダンスの指使い腰使いの色っぽいこと。

もう、なんか見ていて、涙がでてきましたわ。
ホントにカッコいい。
大好きですわ
生放送の音楽番組、本当にありがとうございました。


明日と明後日、ちょっと旅行へ行ってきます。
いつも4連でコンサートに入っている仲間との、毎年恒例の温泉旅行です。
お天気が悪そうですが、楽しんできます。
というわけで、明日は簡易更新になります。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム