明日は歌って踊る姿が見れますね

すごい雨でした。
もう豪雨!!!
道には水が溜まって、車も大渋滞。
あちこちで事故や止まっている車もあって、渋滞に拍車をかけていました。
これだけ雨が降るのは珍しいですね。
もうしばらく雨はいいわと思ってしまいました。

娘が、去年放送のあった「Nのために」が見たいというので、TSUTAYAで全巻借りてきました。
私は、リアルタイムで見ていたのですが、1回か2回見逃した回があったので、娘の部屋からDVDを留守中に借りて、つい見始めてしまいました。
このドラマ、とても好きだったのですが、やっぱりハマってしまって、ついいっぺんに最後まで見てしまいました。
よかったわ。
最後は号泣でした。
お勧めのドラマですので、見ていない方は、機会があれば見てみてください。
殺人とかDVなどちょっとキツイところもありますが、ドロドロのドラマではなく、人の心の弱さ、大切な人を守る強い気持ちを丁寧に描いていて、いいドラマでした。

じゅんのは、わりとホームドラマやコメディ系が多いので、こういうドラマも出て欲しいです。
NHKの「七つの会議」はよかったですけど、佐伯くんは重いドラマの中の癒し役。
うん、彼にはピッタリなんだけど、全然違った心に傷を抱えたような役も見てみたいなと思います。
シリアスなドラマとか、アクション系のドラマとか、ドーンと重い恋愛ものとか見たいですよね。
というわけで、そろそろ演技のお仕事お待ちしております(笑)

明日はいよいよ、「THE MUSIC DAY」
公式HPのほうにも、ジャニーズスーパーヒットメドレーの順番、曲目、メンバーが書かれてます →★

KAT-TUNが出るのは
①『硝子の少年』亀梨和也
②『チャンカパーナ』上田竜也
⑥『無責任ヒーロー』中丸雄一
⑦『ええじゃないか』田口淳之介
⑩『LOVE YOU ONLY』全員

ジャニーズスーパーヒットメドレーの時間は18時50分頃の予定みたいです。
楽しみですね。

翌日日曜日の「シューイチ」
月曜日の「ZIP!」その他の日テレWSもチェックですね。
録画時間が長くなるので、早目の編集を心掛けて、大事な火曜日の「所さんのニッポンの出番!」の2時間SPで容量がなくならないように
というわけで、私もHDDの編集にかかりたいと思います(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム