リハーサル楽しかったでしょうね

朝方からすごい勢いで雨が降っていました。
お昼過ぎには小降りになりました。
あのすごい勢いの時に外にいた方は大変だったろうな。
夕方には完全に雨はあがりました。
この季節は服装もそうですが、傘もどんな大きさの傘を持って出かけるか悩みますね。
7月2日はタコの日というわけで、今日の夕飯にタコのお刺身を買ってきました。
タコの日を気にかけながら、タコを食すのは初めてです(笑)

たぐちゅーん。
「全国タコスポット巡り」の4日目最終日は、北海道羽幌町。
紹介するのは羽幌町の新グルメ「えびタコ焼き餃子」です →★

羽幌町の特産海産物、えびとタコを入れた餃子。
これは絶対に美味しいに違いありません。
今週はタコスポット巡りだったけど、最終日に食べ物がくるなんて。
たぐちゅーんのスタッフさん、やっぱりじゅんののこと好きですね(笑)
じゅんの、期待して、お腹すかせてラジオ収録に来るんじゃないかしら(笑)
でも、ホントにおいしそうに食べますものね。私でもいろいろなものを食べさせてあげたいと思ってしまいますわ(笑)
今週も楽しかったです。

淳之介田口の話アダルトSIDE。
雨降りますねぇ。
「雨やだにゃ~」が可愛すぎて、ひとりでそこでツボっておりました(笑)
美味しいごはんを食べて気分があがるなんていいですね。

昨日は「THE MUSIC DAY」のリハーサル。
昨日の夕方のeveryで小山くんが、この後にジャニーズシャッフルのリハーサルがあると言っていたので、みんな集まるのかなと思ってました。
今日のお昼のヒルナンデスで、横山くんが昨日はMUSIC DAYのリハがあって、ジャニーズ全員集合したと言ってました。
ホントよく全員集まったものですね。
スムーズに進んだようでなによりです

じゅんのは、ノリノリで「ええじゃないか」のリハを楽しくやったのでしょうね。
「始まりのポーズに注目」なのですね。
ジャニーズWESTのあのポーズですね。
このポーズ、じゅんのはどの辺りかな。多分後列中央あたりかなと思うのですが。

「KAT-TUNのステージは素敵な照明をお楽しみに」とのこと。
はい、楽しみにしてます。
きっとカッコいいでしょうね。

田口の入口
じゅんのも忘れ物が多いのですね。
メモ帳にやることを書くようにしているって、簡単だけどなかなかできないことですよね。
私も忘れ物をしないように気をつけようっと。

じゅんの、ひとり海外旅行って、けっこうハマるものだよ。
行ってみたら。
私も昔はけっこう行きました。

フォレスト・ガンプの映画の果てしなく続く地平線の先まで走るシーンの撮影場所。
行けたらいいね。

今日の一言「ナツ まっしぐら」
スイカを食べているお猿さんが可愛い。
裸なのかな?
まあ、普通お猿さんは裸ですが(笑)

今年の夏はまだスイカを食べていないなぁ。
じゅんのは、たくさん食べているのね。
スイカも美味しいけど、今日はサクランボを食べました。
初夏の果物、美味しいものが多いですよね。

拍手コメントお返事です。
Kんさんへ がつーん、楽しいですよね。ほんとに何を言っても無邪気でおかしくてたまりません。じゅんのの楽屋での全裸を撮ったたっちゃんがいたら、メンズブラの写真を撮ったかも(笑)土曜日の可愛いのとカッコいいに違いないじゅんのも、来週のスペインロケのじゅんのも楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム