シャッフルメンバーと曲発表

雨ですね。
風が強かったです。
あまりにも風が強かったので、かなり大きくなっていた庭のきゅうりのつるが切れて、倒れかけています。
明日にも直さなくてはいけないです。
ひさびさの強風でした。
いつもは1ヶ月くらいで美容室へ行くのですが、今回は2ヶ月近く空いてしまいました。
もう、髪の分け目から真っ白。
スゴイ状態になっていて、旦那に「髪が真っ白だよ。早く行きな!」と言われてしまいました。
自分で染めれればいいのですが、不器用なもので真っ黒になったり、ものすごい茶色になったりしてしまうもので染めれません。
もう少し年をとったら、分け目だけつけれるウィッグとか買おうかしらと本気で思っています。
髪の量はとても多いのですが(笑)
今はいいのがでてますよと担当美容師さんに勧められます(笑)

じゅんのは、ここのところちょっと髪を伸ばしているようなのであまり髪型の変化はありませんが、ともかく髪型を変えますよね。
金髪にしたり、刈り上げたりと。
そういえばいい具合に伸びてきなぁと思ったら、音楽番組の待ち時間の間に刈り上げてきたことがありましたね(笑)
あれは目を疑ったなぁ(笑)
モヒカンの時も驚きましたが(笑)
まあ、自分の好みはありますが、私は基本髪型でどうこうはありませんので、楽しんでいます。
今年の下半期はどうするのかな?

今日のZIP!で、今週の土曜日THE MUSIC DAYのジャニーズシャッフルの組み合わせと曲名が発表になりました。
こちらでも組み合わせが見れます ジャニーズ最新情報 →※

じゅんのは、「ええじゃないか(ジャニーズWEST)」
城島茂・井ノ原快彦・加藤シゲアキ・田口淳之介・高木雄也・岡本圭人

もう、リーダー、いのっちと共に、しげとコンビで、後輩大事にしながら、超笑顔で歌ってくれるでしょうね。
なんか、そんな姿が浮かびます。

夕方のニュースeveryでもとりあげてくれていて、小山くんがこの後にシャッフルのリハーサルがあると言っていました。
今日はみんなでリハをやるのかな。
すごいメンバーだでしょうね。
こうして、先輩後輩が一緒になる機会、今は年末のジャニーズカウントダウンもあまり揃わなくなってきているので、貴重な機会ですよね。

たぐちゅーん。
「全国タコスポット巡り」の3日目。
愛媛県内子町五十崎凧博物館 →★

今日はたこはたこでも、蛸ではなく凧でした(笑)
凧博物館なんてあるんですね。
私が小さい頃は、お正月とか凧上げをしている子がけっこういたけど、今はあまりいないのかな。
場所もなくなってきていることですしね。

今日の選曲は「それぞれの空」
この曲聴くとなんかないてしまうわ。
東京ドーム公演以来、この曲はどうも涙を誘いますね。

今日発売のテレビ誌、
番組紹介で、来週の「所さんのニッポンの出番!」が載っていますので、チェックしてみてください。
特に、TVガイドとTV LIFEが可愛かったです。
ザテレビジョンも写真についている説明がおかしかったです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム