可愛いお好み焼き

ちょっと曇り空でしたが、暑い1日でした。
朝から1週間分の旦那のワイシャツのアイロンがけを扇風機を回しながらやっていたのですが、汗だくになりました。
アイロンがけ、私の嫌いな家事のひとつです。
洗濯をするのと干すのは好きなんですが、取り込んだ洗濯物をたたむのと、アイロンがけはあまり好きではありません(笑)
シューイチを見ていたら、空飛ぶわんちゃんがとりあげられていました。
わんちゃんって、本当に空を飛んでいるように、嬉しそうに野原を駆け回るのですね。
猫はお散歩が無い分、楽ではありますが、”おいで!”と言って遠くから駆け寄ってくるわんちゃんは可愛いですね。

私たちはお外へは行かないわ。
お家が一番。お家の中から外を見ているだけで満足です。 by.凛&一花
(家の中を2階から1階へ、1階から2階へと猛スピードで駆け回っています

moblog_96265e4d.jpg


お昼に更新の淳之介田口の話ヤングSIDE。
プレミアムのロケでめっちゃ行きたかった所ってどこだろう。
15年ぶりくらいといったら、ちょうど事務所に入ったころに行ったのかな。
OAは8月なんですね。
OAを楽しみにしていたいと思います。
タメ旅とプレミアムで日本のあちこちへ旅が出来て、良かったですね。
ニッポンの出番!の国内ロケもお待ちしております(笑)

田口の入口
若い子の恋愛相談、わりと好きですよね(笑)
お兄ちゃんぶって、答えております。
でも、若い子にとって、恋愛はとても大きな問題。
後になったらなぁんだと思うことでも、どうしたらいいんだろう?とかなり深刻に悩む問題です。
だから、こうやってアドバイスをもらうと嬉しいですよね。

小学校3年生の女の子から、子どもの頃はどんな遊びをしていましたか?という質問。
「ドロケイ」 →★
私、あまり「ドロケイ」はやったことがないなと思ったけど、じゅんのが子どもだったころと年代が違いすぎました(笑)
じゅんの、私の子ども世代だったわ(笑)
私がよくやったのは、鬼にタッチされたら、岩、石みたいに固まって(氷りついて)動けなくなってしまうという鬼ごっこです。

KAT-TUNを周りにあるもので例えると
亀 →浴衣
淳 →カフェラテ
上 →ベッドサイドランプ
中 →充電器

先週はホテル泊りが多かったものね。
カフェラテなんてオシャレだわ
中丸くんの充電器って・・・でも一番必要なものかもしれません。

今日の一言「OSAKA やっぱり eトコロ♪」
お好み焼きがいつものお猿さんの顔だわ。
なんと可愛い~♪

大阪はホントに雰囲気が関東と全然違いますよね。
なんか街を歩いていても暖かい感じがします。
じゅんのは大阪人のお友達がとっても多いから、大阪の全てが好きなんだろうな。
エセ関西弁もよく喋っているようですし(笑)
今日の連載も、とても優しい雰囲気が溢れていて、癒されました。

拍手コメントお返事です。
Tむさんへ ファンミーティングに行けなくても、行った方の話を聞くと、その様子が浮かんできますよね。楽しそうで何よりです。エリザベートを観に行かれたのですね。とても評判がいいのでいつか機会があったら観てみたいなと思います。いつかこういう演目でも田口くんを観ていたいな。きっととても似合うでしょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム