楽しかったようで何より!(^^)!

霧雨のような雨が降ったり、はっきりしないお天気でしたけど、とても蒸し暑かったです。
日が伸びましたね。
7時頃でも空は明るかったです。
日が完全に落ちる前に空が真っ赤になって、とても綺麗でした。
7時過ぎ頃に家の2階のベランダから空の写真を撮ってみました。
あまり良く撮れなかったのですが、綺麗な空でした。

moblog_a15736e0.jpg

昨日はブログを更新したすぐ後に、中丸くんがwebの連載を更新。
プレミアムのロケで京都で和菓子作りをしたことを報告してくれました。
さすが手先が器用な中丸くん。
素晴らしいわ。
田口くんの作った和菓子はどんな感じかしら。
きっと田口くんらしい和菓子なんだろうな。
充実したロケだったようで、放送が楽しみです。

そして、今日は大阪でサマーミーティング。
14時と17時半の2回で、1回1000人弱のようだったようです。
参加したお友達からメールをもらったのですが、楽しかったようで幸せのおっそわけをもらいました。
良かったですね。
KAT-TUNさんもいろいろと楽しい集いにしようと考えてくれたようですし、こういう集いは当落がつきものなので、当たった方がとても楽しめた会になったら良かったです。
前にバクステの当落があったときも、当選したお友達からメンバーと握手した興奮と残り香(笑)をもらって、私も幸せな気分になったのを思い出しました

で、こういうサマミは行けなかった人の方が多いので、レポ大歓迎ですよ、ねぇ中丸くん。
秘密にしておく必要性はありませんよ。
終わった後はみんなで楽しみましょうよ(笑)
というわけで、1部(14時)の方に参加したお友達からいただいたレポを今日のブログの最後に載せますので、レポNGの方は、最後の部分はスルーしてくださいね

コメントお返事です。
Rさんへ 元MAの町田くんのアクセサリーの受注会へ行かれたのですね。ツィツターの方で行かれた方の写真で指輪を見ました。シンプルだけで可愛らしいデザインでした。元ジュニアの方がこうしていろいろな道で頑張っているのを聴くと嬉しく思います。町田くんは田口くんのこともとても可愛がってくれていましたものね。

aみさんへ 中丸くんとプレミアムのロケで和菓子作りをしたのですね。中丸くんはホントにおにいちゃんみたいで、じゅんのも慕っているのだろうなというのが伝わってきます。上田くんとの絡みもホントに多く見受けるようになってきて、メンバーを慕っている末っ子じゅんのの図がなんかいいなぁと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。



ここからは、今日の大阪のサマーミーティング1部に参加したお友達からの簡単レポです。
ありがとうございます。幸せのおっそわけさせてもらいます

14時45分から始まりました👍
暗転して、直ぐKAT-TUN登場かと思ってみんなキャー❗とキョロキョロ❗
前に立っていたのは…司会の人⁉

今回は、ずっと司会の人が進行してました(^-^)

始めはクォーター魂のダイジェストが流れました(^-^) なかなか登場しません(^_^;)
席は椅子が縦28列横30ちょっとでした(^-^) だいたい1000人くらいでしょうか…

ステージには大モニターと小さいモニターが4個、この小さいモニターにメンバーのキス×3の写真が3パターン、変わってました。

やっと❗ステージにメンバーが、普通に出てきました👍笑
みんなスーツでした(^-^ )田口くんは濃い紺色の少しテカテカ系の生地の上下に🎵紺色のキラキラのストール‼ストールです。カッコいい‼

一人一人挨拶❗勿論いつもの挨拶ですが🎵早口でサッサッと終わり💦付いていくのがやっとでした(^_^;)
こんな近い距離感は普段ないので楽しみましょう~的な事言ってたと思います。

始めの亀梨君のドラマがジャニーズギリギリだとか雑談の時は、田口くんはニコニコして聞いているだけで…

ニコニコ笑顔も可愛いけど、しゃべってって思っていたら、シャッフル曲の話になったとき、前の方の子が、田口くんに大声で話し掛けて、アニソンは何を歌ったのか~的な質問だったかな?その子があまりに元気なので…しばらくメンバーでその子いじり❗最後はうるさい❗と上田君に怒られ、それでも静かにしないから、亀梨君が土下座して黙ってもらったという💦
「大阪の人は近い距離感で話し掛けてくれるよね、昨日もタクシーの運転手さんが…」
と、田口くん喋り始めたけど…遮られて続きは聞けなかったし…アニソンの答も聞けなかった(^_^;)

次は妄想タイム❗
みんなから送られた妄想を一人一人に1つずつシャッフル😍 投げキッスしてシャッフルを止める、止まった妄想を再現という😄

一番手の亀梨君は中丸君を相手に
企画の趣旨がよくわからないうちに終わり💦
二番手は中丸君で、田口くんの発案で会場全員とのやり取り❗中丸君がなんかノリノリでキス顔してました(^-^)意外❗
三番手は上田君、苦手なんだよと言いつつ…田口くんに相手役を命令⁉
シチュエーションは普通に二人で過ごしてて、いきなりキス❗「ごめん、可愛かったからキスしたくなった」という台詞あり😱

前に少クラで錦戸君としていたようにステージに二人で体育座り~上田君に座れと命令され⁉仕方ないなぁ~という感じでしたが~凄くノリノリで女の子になってました👍映画を部屋で見ている体で

上田「こんなの好きだったっけ」
田口「うん、一番好きなのホラー」
上田「次は?」
田口「コメディ」

ここで、ほっぺたにキスの真似
そして、照れながら台詞

田口くんノリノリで上田君に抱きつく、怒られて蹴られると😱
いつものじゃれ愛が見れました✌

上田君、田口くんを巻き込んで苦手をクリアでした(^-^)vやっぱり、田口くん大好きな上田君でした(^-^)

最後は田口くん❤
ディズニーランドの帰りの設定
ダジャレばかり言って滑りぱなしの田口くんに呆れ顔の彼女に「こんな俺じゃダメだよね、別れようか…な~んてウソウソカワウソ」とキスをするっていう妄想だったと思うのですが…記憶が💦

だって❗田口くんがこの妄想を送った人~って会場に呼びかけて⁉その子とやり取りするから…記憶が飛んでしまいました。
キスの場面では、ステージを降りそうにするのでメンバーに止められるというオチ付きでした😱

ノリノリな田口くん❤のり過ぎだよ✊

次は送られた質問コーナー😄
質問コーナーは男性ハイフンをどう思うかという質問では、男性限定のライブをしたいけど、キャパが埋まらないから、友達をどんどん巻き込んで増やしていこうと言いつつ、上田君が「やっぱり女の子が居ないと気分がもりあからない」と言ってました(^-^)

海派か山派かという質問では、田口くんは海派❗「海に住んでたから」というから、おまえ海の中に住んでたの❗と突っ込まれてました。始めのころに「コップ飲んで」と言って、おまえコップ飲むのと亀梨君が突っ込んでたので、合わせて「おまえ凄いな、コップ飲んだり海に住んだり」と亀梨君にいじられてました😄

あまり質問コーナーは盛り上らなかったかな~😄

次は歌

キス×3と熱くなれの2曲でした(^-^)

可愛い田口くんから色っぽくカッコいい田口くんに変身‼
ダンス❤キレきれ😍💓
熱くなれはダンス無し😄声がよくでてました(^-^)

亀梨君がキス×3歌ったあと、俺たちレッサーパンダみたいじゃん⁉とお怒り…みんなが着席したままじゃ隔たりがあって盛り上がれないと❗熱くなれはみんな立っていいよ❗みんなが立つと「これこれ❗こうでなくちゃ」とご機嫌。
メンバー4人ともライブやりたい発言‼

最後は全員とハイタッチ‼でした。

田口くんは、皆に「ありがとう」って声かけてました❤
みんな笑顔で綺麗なお顔でした。
田口くんは出てきた時もはける時も大きくお手ふり❗いつもの通りしてくれました❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム