ゆっくりできているといいなぁ

1日中雨でした。
梅雨が戻ってきました。
ジメジメとしていますね。
気分だけはすっきりといきたいものです。
今日は全国的に雨模様だったのかしら。
九州、特に鹿児島の雨はすごいようですね。
このブログに来てくださってる方に鹿児島の方はいらっしゃるかしら。
大変な毎日でしょうが、もう少し、もう少しで梅雨があけますよ。
逆に東北のほうは雨が少ないとか。今日梅雨入りのようです。
同じ日本だというのに、ずいぶんと違うのですね。

今週のじゅんのはずっと旅さきでしょうか。
火曜と水曜はKAT-TUNでタメ旅のロケで四国。
香川県と愛媛県の瀬戸内海の島へ行ったようですね。
そのあと、木曜と金曜で中丸くんと京都。
公式では出ていないので、詳しくはここでは書きませんが、プレミアムのロケのようですね。
どうやらお泊りだったようなので、昨日は美味しい和食を食べながらおいしいお酒が飲めたかな。
仕事とはいえ、上田くんとの沖縄の旅のようにのんびりとできたかな。
ラジオも一緒だし、半プライベートでもがつーん散歩道を一緒にしている中丸くんとですが、ゆっくりと語り合えたらいいですね。

明日は大阪でサマーミーティングがありますけど、もうそのまま大阪にお泊りかしら。
今日1回帰って、明日もう一度来る?
移動だけでも大変そうだから、そのまま残ってゆっくりできているといいですね。

webの中丸くんのページに何か書いてくれないかなと更新を楽しみにしているのですが。
最近は遅れ気味ですよね。

というわけで、明日はいよいよサマプレ大阪。
当選されて行かれる方、楽しんできてください。
きっとカツンさん、こういう時ははしゃぎまくるので、元気いっぱいな彼らに会えると思います。
亀ちゃんも舞台の練習の合間で大変だと思うけど、メンバーやハイフンと一緒に騒いで、いい息抜きになるといいですね。

さて、今日更新された文化放送がつーんのHP →★

次回の放送…
6月29日(月)
業務連絡です。
田口さん、田口さん、例のあれが、番組届きました。
試してみましょっか?

「例のあれ」ってもしかして・・・・
リスナーさんが送ってくれたら、つけてもいいと言っていた”あれ”ですか?
Aカップだと言っていた”あれ”ですか?
たれぱんだを隠す”あれ”ですか?(笑)

この感じだと、まだ収録していないようですね。
今週はロケで忙しいので、今週の日曜日か月曜日に録って出しでしょうか?

まあ、HPの「この次回の放送・・・」は、あまり期待しすぎるとハズしてくることがあるので、期待をせずに楽しみにしていたいと思います(笑)

拍手コメントお返事です。
Tきさんへ がつーんの最近の脱線具合は本当に楽しいですね。深夜放送ならではですね。タメ旅、関東がお休みの間は同じくお休みなのですね。なかなか放送周期が近づかないものなのですね。明日楽しんできてください。

Tむさんへ お疲れさまでした。資格試験とか勉強とかもうほど遠いところにいるので、私も何か頭を使わないとボケますわ。少しゆっくりできるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム