海外ロケが楽しみです

日中は暑いくらいのいいお天気だったのですが、夜になって雷と豪雨。
すごかったです。
雷も3時間くらいゴロゴロピカピカ。
ディズニーランドへ行ったのが昨日で良かったです。
がつーん。
いやぁ、中丸くん、田口くんコンビ、絶好調ですね。
もう夜中に、暗闇で布団の中でヘッドフォンで聴いているのですが、笑いをこらえるのに必死です。
まあ聴きながらクスクス笑っているので、旦那はよっぽど面白いラジオを聴いているんだなぁと思っているでしょう

「田口、このギャグやってみな!」の期間限定コーナー。
上から目線のじゅんのがおかしくて。
よければ使ってやってもいいよのテイが好きだわ(笑)
クソだろ!とかね(笑)
オテンキのりさんがダジャレをくれたのに、「はっ?全然わかんない」「クソじゃねぇ!」とか、もう笑いましたわ。
がつーんのこのブラック感出してるじゅんの、好きだわ(笑)

たぐちゅーん。
「マイボトルを持ってドライブしよう!」の2日目は富士山の麓にやってきました。
富士吉田市の「道の駅 富士吉田」
こちらに隣接している「富士山レーダードーム館」の駐車場に水汲み場があるそうです →★

富士山に降った雨や雪が大自然の仕組みによって浄化されたものを地下数百メートルからくみ上げた水って、どんな味がするのかな。
ミネラル分などを多く含んだ水なのですね。
飲んでみたいです。

今日の選曲は「優しい雨」
ストレートな選曲でしたね(笑)

「優しい雨」、とっても好きな曲です。
本当に優しい歌い方ですよね。
癒されます。

所さんのニッポンの出番!
今日もとっても可愛かったです。
おいしそうな食べ物がいっぱい出てきて、今日はスタジオでも食べれて良かったね。
日本の郷土料理や素材を生かした料理、いいですね。
醤油味はやっぱり日本の料理の原点だわ。
食べたくなりました。
スタジオで美味しそうに食べているじゅんの、よかったわ。

そして、7月7日のニッポンの出番は、駄菓子ツアーinスペインで、じゅんの初の海外ロケ。
わぁ、やったね!
スゴイです。

前に連載の今日の一言で、お猿さんが飛行機のシートに寝ている絵を描いていていて「眠気と食い気」と書いていたり。
「長旅になると、ずっと起きてるわけにはいかないしね」とか、「前日寝ないでそのまま空港へとかは嫌なんだよね」とか、「ここ何年も時差を感じてないから、どんな感覚か忘れたな~」「みんなは機内や車内でなにするの」なんて書いていたので、どこへ行ったのだろう?時差と言うからアメリカとかかしら?と思っていたのですが、スペインだったのですね。
あのクラブへ行って踊って輪が出来た話もスペインかしら。

ともかく楽しみでしかありません。
こんないい時間の番組で本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ お引越しの片づけ終わりましたか?番協はきっと若い人中心でしょうね。当選するのは10代~20代くらいのような気がします。

nこさんへ 鳥になりたいじゅんのは、今日はタメ旅ロケで四国のようですね(笑)あちこちロケで飛び回って忙しくて、鳥になりたいとかゆっくり考えている暇もないかもしれません(笑)

aみさんへ 30歳も近くなると、人生いろいろ考えたり悩んだりすることも多々あるのでしょうね。まあそれも人生だと思います。優馬くんは頑張っていますよね。ドリアングレイが終わってすぐにドリボ。大変だけど、彼ならしっかりとやるだろうなと思います。

Cずさんへ 亀ちゃん舞台、大阪を観に行くのですね。一般でとれて良かったですね。私も東京一般チケットです。じゅんののいつか来るであろう次の舞台も楽しみです。

Bさんへ タメ旅山形ラーメン紀行(笑)、地元なんですね。山形の方々はとても気前がよく明るくていい旅になりましたね。「有頂天」のゲソ天はすごいボリュームなのですね、最後にあれを食い切ったのはすごかったのですね。はい、他のお店も行かれたらぜひレポをお願いします。楽しみにしてますね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム