いろんな思いの詰まった曲

梅雨の合間の晴れ間でした。
今日は、ディズニーランドへ行って来て、今帰宅。
疲れました、足が(笑)
急いで更新してしまいますね。
娘がどうしても息抜きでディズニーランドへ行きたいと。
でも、今月は今日の午後しか空いていないというので、強行軍で行ってきました。
朝、大学へ行った娘、そこから直行すると。
1時半にシンデレラ城前で待ち合わせすることに。

平日だというのに、けっこう混んでいました。
ディズニーランドはいつも混んでいますね。
私は本当に久しぶりのディズニーでした。
乗り物に乗るのに長時間並ぶのはやめて、今日はゆったりとショーを見たり、混んでいない乗り物に乗ったりして過ごしました。
人気アトラクションには乗らなかったけど、ショーをたくさん見て満足です。
東京ディズニーランドは、やっぱり夢の国ですね。
誰もが笑顔になります。

パレードを見ていた時に、前に座っていた幼稚園くらいの女の子が、フロートの上のキャラクターが「手を振ってくれた!」「私を見てくれた!」と大声でもう泣きそうなくらい喜んでいました。
なんか、コンサートで自担にお手振りをしてもらって、泣きそうなくらい喜んでいるわれわれの姿を重ねてしまいましたわ。
ディズニーのキャラクターも、アイドルも幸せをくれるのは、一緒ですね。

疲れたけど、楽しい時間を過ごすことができました。
たまには、夢の世界に身をおくのもいいですね。

帰ってきて、留守録しておいたたぐちゅーんでまた癒されました。
今週のテーマは「マイボトルを持ってドライブしよう!」
またまた新しいテーマだわ。
各地のボトルに入れると美味しい飲み物を探しにいく旅。
マイボトルを持って給茶してもらったことはないのですが、たまにはこういうのもいいですね。

じゅんのがドライブしながら飲む飲み物は「カフェモカ」。
甘くて目が覚める飲み物が好きだそうです。
カフェモカ、甘そうだわ。
あまりカフェモカは飲まないのですが、じゅんのが好きなら飲んでみようかな(単純

今日は長崎市のグラバー園。
長崎は行ったことが無いのですが、見所もたくさんあって、いつか行ってみたいところです。

今日取り上げたお茶は「そのぎ茶」
よもぎ茶に近い味がするそのぎ茶。
飲んだことはないのですが、なんとなく味は想像できます。

今日の曲は「CHAIN」
やだぁ、なんか涙が出てきた。
なんだろう。
この曲にはいろんな思いが詰まっていて・・・いろんな事が思い出されて・・・
そんな曲に「茶いん」なんてダジャレをもってくるじゅんの。
泣き笑いになってしまいましたわ(笑)

コメント、拍手コメントのお返事、今日は遅くなってしまったので明日にしますね。
コメント、ありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム