語ってますね

今日も1日梅雨空でした。
夕方に雨でも大丈夫な駐車場付スーパーに行ったら、大混雑。
駐車場の空いているところを見つけるのも大変でしたし、駐車場から出るのも大変でした。
いつもの屋外駐車場のスーパーへ行けばよかったと旦那と後悔しました。

6月もあっという間に後半。
あと10日もすると7月なんですね。
7月というともう夏というイメージ。
早い、今年は特に過ぎていくのが早い気がします。
今週末には、大阪でファンイベントがあるんですものね。
来週末には日本テレビの「THE MUSIC DAY」ですか。
すぐに夏がやってきますね。

亀ちゃんの舞台も気がつくと目前に迫っているような気がします。
舞台といったら、中山優馬くん主演の「ドリアン・グレイの肖像」が面白そうなので観に行こうと思います。
脚本もG2さんですし、舞台経験の豊富な優馬君。
ストリートプレイは初のようですが、きっと面白い舞台になりそうな予感が。
公式のポスターを見た瞬間にこれは行きたいと思いました。
今日からプレイガイドで一般販売。
まだ席は取れるようです。
「ドリアン・グレイ」の肖像 オフィシャルHP →★

今年の夏は、亀ちゃんの舞台、優馬くんの舞台とチケットを取りましたが、じゅんのの舞台も観たいなぁ。
次の舞台の予定はいつごろなんでしょうね、
毎年1舞台は贅沢と思いつつも、次の舞台の予定を心待ちにしています。

淳之介田口の話。
今日はヤングSIDE質問だわぁという感じでしたね。
田口の入口
高校の文化祭、じゅんのの高校の文化祭、メンバーが来てくれたんですよね。
昔、ドル誌とかで言っていた記憶があるのですが、それって凄いなと。
いい思い出ですよね。

カラオケ大好きなじゅんの。
「喜びの歌」は昔から好きな歌にあげていますよね。
この前のシャッフルで、中丸くんとカラオケやっていた映像。
いろんな大人の事情で、アニメの曲とか聴けなかったのは残念でした。

メンバーを泳ぎに例えると・・・
またまた、なんと斬新な質問。
亀 →クロール
淳 →背泳ぎ
上 →バタフライ
中 →平泳ぎ
うん、なんとなくわかるような気がします。
ちなみに、私はクロールと平泳ぎしかできません。

今日の一言「鳥になりたい」
「もっと上手く描けるはずが、デッサン風は苦手みたい」

私は空を見上げて、鳥になりたいと思ったことのない人間です。
じゅんのの最近の語りは、深いですね。
じゅんの、大丈夫かい?
なんかいろいろと切羽詰っていることがあるのかな?とか心配してしまいます。
単に、ヤング世代に向かって、大人のアラサーのお兄さんとして、人生語っているだけだったらそれはそれでいいのですが。
じゅんののことだから、それだけだったらいいね。
毎回、定時の連載更新ありがとう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム