空を見上げて

暑かったです。
ともかく夏のようなお天気でした。
今日は渋谷まで出かけていて、帰りが遅くなったので、さらっと更新してしまいますね。
渋谷はすごい人で歩くのも大変でした。
娘のmimiがお友達とダンスチームを作っているのですが、渋谷のライブハウスのイベントで踊るというので、行ってきました。
まあ、チケットノルマがあるようで、娘にもらったのでひとりで渋谷まで。
道玄坂のライブハウスは、ホント場所がわかりにくいわ。
迷いつつもなんとかたどり着きました。
就活と卒論に追われていて、完全なる練習不足と言ってましたが、楽しそうに踊っていてよかったです。
忙しい中で息抜きになっているのかな。

夜中に放送のタメ旅。
旦那と一緒に見ました。
今日が忙しく、リピートが全くできていないので、リアルタイムでさらっと流し見しただけなのですが、上田くんに怒られてもニコニコのじゅんのが可愛かったです。
ラーメン好きの旦那が割と真剣に見ていました。
所々で声を出して笑っていたのですが、どの辺がツボったのだろう?(笑)

しかし、短時間に立て続けにラーメンを食べるのは、かなりきついですね。
ただただラーメンを食べるだけで番組が成立してしまうなんて(笑)
中丸くんの幼児みたいに膨らんだお腹が可愛かったです。
中丸くんの交渉術、さすがだわ。
たまには、他のメンバーにも交渉をやらせたほうがいいですよね。
もう頼り切っていますもの。
車の運転も、亀ちゃんに頼り切り。
じゅんのとたっちゃんは流れにのってるわ。
それでも、たっちゃんは天の声さんにいっぱいいじられていい味をだしています。
夜中にラーメンが食べたくなりました。

次回の放送は7月17日。
3週間あきます。
ずいぶん先になるわ。
今ってちょうど番組改正期かな。
1回目の改正期は乗り切ったということでいいのでしょうね。
そう思うと、待てます(笑)

webのマニュアル。
今日更新しないと、明日は連載があると思っていたら、やっぱり更新がありました。
あやうく遅れるところだったと。
大丈夫だよ、まだ明日がある(笑)

この前初めて見た景色の写真をアップ。
すごいなぁ、じゅんのって上を見上げながら歩いているのかな。
私なんて、あまり空を見上げることがないから、きっと気がつかないと思うし、こんな景色はみたことがありません。
キレイな青空ですね。
それだけでも気持ちがよかったんだろうなというのが伝わってきます。
スマホで撮ったと思うけど、とてもキレイに撮れてますね。

あまり空を見上げたことがないと言ったのですが、渋谷の帰りに電車の中でスマホでネットを見ていたら、今日の夜に月の近くに綺麗にはっきりと金星と木星が見えるとありました。
駅からの帰り道、空を見上げたら、ホントに綺麗に見ることが出来ました。
家に帰ってから興奮して、旦那を外へ呼び出し、一緒に見ました。
旦那も感動してました。
ちょっと話がズレましたが、空を見上げるっていいですね。
これもじゅんののおかげかな(笑)、違うか?(笑)

拍手コメントお返事です。
nこさんへ プレミアムの感想を送ったのですね。そうです、コツコツと小さいことが大事です。岩下の新生姜も買っているのですね。ねっ、なんか気になりますよね(笑)

よっしーままさんへ プレミアム、じゅんのはフィギアのように美しいですよね。じゅんのの歌うラブユアもよかったですね。ありがとう、キラリト、RAYと素晴らしかったです。

Sさちゃんへ 梅雨の合間の晴れ間はうれしいですね。プレミアム、よかったですね。普段は無邪気なじゅんのがステージの上でこれぞ田口淳之介を魅せてくれて、ホントに素晴らしいです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム