素晴らしくて身動きできませんでした

今日もまさに梅雨といったお天気でした。
関東の一部では瞬間的にゲリラ豪雨になったとか。
大丈夫でしたか?
ゲリラ豪雨は大変ですよね。タイミングによっては一瞬にしてずぶ濡れになります。
昨日は中丸くんと田口くんで、埼玉スタジアムのサッカー日本代表シンガポール戦を見に行ったのですね。
今日の中丸くんのページでも報告してくれましたが、いつもはスタジアムへ観戦に行くときはユニフォームを着ない中丸くんですが、昨日は一緒に行ったお祭り男の田口くんが着て行こうというので、初めて着用して応援したとか。
お祭り男と一緒の観戦、楽しかったろうな。盛り上がったろうな。
昨日の試合は、日本チームはかなりシュート数が多かったけど点数が入らず、格下相手に引き分けで残念な結果だったのですが、シュートの度に盛り上がったろうなと思います。

月曜日の深夜のがつーん。
サッカーの話は、二人で観戦に行くことが決まっていたから、それを匂わせていたのですね。
それは、気がつきませんでしたわ。
また、サッカーの話かと思ってごめんなさい。

がつーん散歩道で行ったのかなぁ?
中丸くんがチケットを用意したのかしら?
いつものように田口くんの車で行ったのかなぁ?
また、がつーんで報告してくれればいいですね。
きっとすっごく楽しんだと思いますもの、それを想像するだけでもなんか微笑ましいです。

「シューイチ」や「所さんのニッポンの出番!」を含め、いろいろな番組のナレーターをやっていらっしゃる阪井あかねさんがツイッターで呟いていました。

阪井あかね ‏@SakaiAkane
KAT-TUNの中丸くんや田口くんは、その人柄の良さがVTRを通して伝わってくる。
(*^^*) そしてスタッフの愛も。

嬉しい言葉ですね。
スタッフさんにも愛されていますね。

今日のたぐちゅーん。
千葉市の「ホキ美術館」 →☆

すごく素敵な美術館ですね。
こんな美しい美術館が千葉市にあるなんて、全く知りませんでした。
写実絵画専門の美術館なんですね。
レストランもすごく素敵です。
絵画を見てからレストランでお食事なんて優雅な時間を過ごせそうなところです。

東京都内からバスツアーも企画できそうです。
要望に合わせてオリジナルツアーとかできるようです。
機会があったら、お友達と企画するのもステキですね →★

今日のたぐちゅーんの選曲は、上田くんのソロ曲「ART OF LIFE」
今週は「上を向いて歩いてみよう」がテーマの週。
これで3日連続上田くんの曲です。
これは狙ってますね(笑)
明日なんの曲がかかるか楽しみです。

プレミアム、素晴らしい1時間でした。
テレビの前から身動きもできませんでした。
BSNHKさん、プレミアムのスタッフさんに、どれだけお礼を言ったらいいのでしょう。
こんなに贅沢な番組を作ってもらって、それを見ることが出来て、もう感謝の気持ちでいっぱいですわ。

ふなっしーといるときのカツンさんが可愛くて、楽しそうで、無邪気で。
ふなっしーの歌のバックダンサーのときは、コミカルなだんすなのになぜかカッコいいじゅんの(笑)
思い切ってジャンプして、そのたびにおへそがチラ見するのは確信犯ですか(笑)

光一くんは、やっぱりカッコいい。
素晴らしい先輩です。
こうして話していても、カツンのメンバーが光一くんのことを尊敬しているのが感じられて、なんかみていていい風景だなぁと思います。

ワークススペシャル。
ここまで、がっつりとドーム公演の模様も裏側もやってくれて、もう涙ものです。
ありがとうございます。
Jr.の子達が50人も出ていたのですね。
ドームで見ていた時も、しっかりと後輩を育てているなぁと感じました。
特に面と向かって何も言わなくても、KAT-TUNがやっている背中を見て、そこから学んで育っているんだなぁと思いました。

ユニット曲、それぞれののびやかな声がとても良かったです。
「ありがとう」の優しい歌声。
「キラリト」の楽しそうな歌とダンス。
これがテレビで見れてとても幸せです。

「RAY」はやっぱりカッコいい。
スタジオなので、ドームほどの迫力はありませんが、その分大人の色気満載の「RAY」が聴けました。

今日のプレミアム、何度も見てしまいそうです。
毎月、こんなに質の高い構成を持ってきてくれて、本当に素晴らしいです。
今月も、忘れないうちに、プレミアムに感想を送ってくださいね →⁂


拍手コメントお返事です。
Ryさんへ メール読まれて良かったですね。ぜひぜひ、来週あたり、とどめのメールをおくってください。そうですね、中丸くんの付き添いで行って、その様子をレポしてくださいでもいいですね。ともかく、大事にならないうちに早く抜いてくれるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム