この話題で盛り上がりすぎだと思います(笑)

はっきりとしないお天気ですね。
鼻がぐずぐずしてくしゃみが出ます。
この時期に花粉症でもないのに。
あまりにも暑くて、扇風機をタイマーでつけて寝たりしているので、風邪には気をつけなくてはいけませんね。
昨夜のがつーんもサイコーに笑いました。
夜中に聴くには辛すぎます。
だって笑いをこらえられないんですもの
ホントに深夜にピッタリのラジオになっています。
このふたり、夜中に1時間とかできますね。
でも、生放送は怖いな。カットができないから(笑)
ピーと音が入りそうな会話をしそうですもの(笑)

そして、フリートークは”い”で「いい試合」
中丸くんの好きなサッカーの話です。手短に・・・と思ってごめんなさい
田口「けっこう昔から好きなんですよ、ほんちゃん(本田選手)」
中丸「どの辺が好きなんですか?」
田口「髪型ですかね」
うん、田口くん、自由だわ(笑)

ハイフンメール。
男性のTシャツから乳首が透けるのはなしといってましたが、男性用ブラジャーがあると。
写真がありますと言って見て「ガチじゃん」というじゅんの。
こちらのサイトでまとめてあります →★

本当にガチだわ。
男物のブラに、なぜにここまでレースを使ったり、可愛かったり、柄物だったりする必要があるのか?

正直、俺も1回つけてみてもいい。送ってくれたらつける。俺、Aカップくらいある、揉めるもの。寄せて上げてみたいって言うじゅんの。
なんで欲しいか考えてみようと理論的に詰めようとする中丸くん。
つけてみないとその気持ちもわからないと言うじゅんの。
ぜひつけてみて、必要性を考えてみてください。

親不知をまだ抜いていないじゅんの。
もう有言実行じゃないですよ。
行くって連載で言っていましたよね。
横に向いて生えているなんて、早く抜いたほうがいいんじゃないですか?
お友達の歯科衛生士のレイちゃんが、早く抜いたほうがいいとずっと心配していてがつーんにメールをしたのですが、けっこう理由をがっつりと書いて送ったんじゃないかしら。
ラジオで中丸くんから紹介されたのはほんの一文だったけど、じゅんの、ちゃんと全部読んだかな?
親知らずを放置しておくと取り返しがつかなくなるよ。危機感をしっかりと持たなくてわ。
早く歯医者へ行ってください。

たぐちゅーん。
今週は見上げて楽しいスポットをドライブ。
2日目は北海道北見市「北の大地の水族館」
「滝つぼ水槽」は滝つぼの底から上を見上げたような感覚を味わえる水槽 →☆
素晴らしいですね。自然の中へ入ったような感じがします。
「イトウの大水槽」も、珍しいです。
こうしてその土地でした味わえない水族館、行ってみたいですね。

今日の水族館は2人の力が合わさってできたもの。だから上田くんと亀ちゃんの「ありがとう」だったのかしら。
昨日も上田くんのソロ曲、今日も上田くんの曲。さて明日は?”上”を見る週だから上田くんの曲が続いた?
そんな単純じゃないかな?(笑)

所さんのニッポンの出番!
もう、最初から最後までじゅんのが可愛かったです。
上田くんとか中丸くんが、田口は番組を楽しんでいてみんなと仲良くやっていて馴染んでいるというようなことを言ってましたが、本当にそうですよね。
楽しそうに楽しそうに笑っていて、見ている方も一緒に楽しくなります。
所さんもいいように構ってくれて、所さんとの関係がすっごくなついている所さんの家の飼い犬みたいなかわいらしさ(笑)
巻きずしをつくる100円グッズを楽しそうに振って作っていたり、食べて美味しい~という顔がぶちゃかわだったり・・・・
番組ももちろん楽しいのですが、じゅんのの百面相を見ているだけで幸せな気持ちになります。

100円グッズって、つい買ってしまうんですよね。
Can Doとか、えっこれが100円と思うものがたくさんあって、ついいらないものまで買ってしまうんですよね(笑)
じゅんのも、好きそうですよね。
たくさん、買い込んだかな?

明日はプレミアム。
光一さんとの絡みも、ふなっしーとの絡みも楽しそうです。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム