わかりやすいアドバイス

厚い雲に空一面がおおわれていた1日でした。
時々霧雨が降ったりと、じめっとどよんだ空気。
一番洗濯物の乾かないパターンですわ。
どしゃ降りよりは全然助かるのですが。
猫の毛がともかく抜けるシーズンです。
ブラッシングしてもしても、どんどん抜けます。
凛はともかくブラッシングが大好き。三毛猫なので毛がごわごわしていて、ブラッシングのやりがいがあります。
自身もブラッシングが大好きで、私がブラシを持っただけで、目の前に来て両手両足を一直線に伸ばした状態でブラッシングをしてもらう体制に入ります。
一花はしょっちゅう自分で手足を舐めてお手入れしています。白さびで毛がふわふわで薄いので、舐めたところの毛がはげて、あちこちにハゲをつくっています。
ブラッシングしてもらうのはあまり好きではなく、1回やってもらえばもう結構ですと行ってしまいます。
同じ猫でも、個性があって面白いです。

日曜日12時に更新の淳之介田口の話ヤングSIDE。
最近スナック菓子やチョコをあまり食べなくなったと言うじゅんの。
昔は大好きでよく食べていたイメージが。
ふとしたときに無性に食べたくなる気持ち、わかります。
私は、スナック菓子とかあまり自分で買って食べたりしないけど、ホントたまにそういうお菓子を食べ始めたら止まらなってしまいますもの。
三十路前だから、気をつけているのね。
じゅんの、細いから、ちょっとだけなら大丈夫だよ。
健康のために食べすぎには注意だけども。

田口の入口
気を配るということを意識してやろうと思ってもできないし、まずは小さいことからの積み重ね。
自分がされて助かったり、嬉しかったりする事をしてあげたら・・・
うん、わかりやすくてすごくいいアドバイスだわ。
そうだよね。
これならできそう。

メンバーがエスパーだとしたら、どんな能力を持っていると思うか?
亀 →瞬間移動
淳 →空中浮遊
上 →分身
中 →スプーン曲げ

中丸くんのスプーン曲げって(笑)
なんとなくイメージわくけど。

空中浮遊は楽しそう。
読心術は便利かもしれないけど、知らなくていいことも知るのはいいのか悪いのかと思ってしまいます。

プライベートで新幹線移動か。
どこまでいったのかなぁ?
それと、スーツと新しい革靴は結ぶつきますか?
知人の冠婚葬祭でもあったのかしら?
普通に新幹線に乗っていたら、目立つだろうなぁ。

新幹線で食べるお弁当は美味しいですよね。
なかなか新幹線に乗る機会はなくて、じゅんのの舞台とか、KAT-TUNのカウコンとかで大阪往復が最近乗った新幹線ですが、新幹線のあの雰囲気はとても好きです。

今週はもうプレミアムか。
1ヶ月が過ぎるのが早すぎますわ。

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ おおっ、ハイフン歴より地元サポーター歴が長いのですね。広島サンフレッチェの佐藤選手は選手としても人柄的には素晴らしい選手なんですね。番組を見ていても伝わってきました。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム