自然の中の4人

6月中旬の土曜日。
いいお天気でした。
とても梅雨の最中の週末と思えませんでした。
太陽の日差しも強くて、日焼け対策が必要だわと感じた1日でした。
庭の家庭菜園、キュウリが採れはじめて、今日は2本。
味噌をつけて美味しくいただきました。
そろそろミニトマトが収穫できそうで、楽しみです。
自分で作った野菜は美味しいですね。

昨夜のタメ旅。
すごく良かったです。
なんかとってもあたたかくてほっこりして泣いてしまいました。
アンガールズの田中さんの実家を訪ねて行って、お母さんの小さな夢を叶える企画。
お母さんと同年代だからかなぁ。なんか気持ちがわかりすぎてほっこりと。
笑って泣かせるいい番組だなぁと。
KAT-TUNのメンバーの自然な優しさが伝わるあったかい作りの番組ですね。

自然の中にいる彼らが楽しそうで。
この番組のロケが始まってから、メンバーでいろいろな地へ行って、自然も満喫して。
いいですよね。
今までこんなにも定期的に自然の中にメンバーでいることってなかったんじゃないかな。
それだけでも、すごくいい機会を与えてもらっているなぁと思います。

自分で採ったエンドウ豆をそのまま生で食べて、おいし~い!!っていう顔の幸せそうなこと。
見ているこちらも、良かったねぇ、こんな経験させてもらって良かったねぇと思います。
これから夏になって、熱い日差しの中にいる彼らを思い浮かべるだけでもなんか幸せを感じます。

放送の中で、アンガールズの田中さんのお母さんが小さな夢として、女の子がいなかったら家事を全部やらなくてはいけなくて、据え膳で食べてみたいというようなことを行ったとき、メンバー4人とも据え膳?????という顔をしていたのがおかしかったです。
え~ぇ、4人ともこの言葉を知らない?
君たち、芸能人だから、上げ膳据え膳で食べることが多いんじゃないの?と思いました。
今の子たちって、この言葉、あまり使わないのかな?

来週は今週収録のあった山形のラーメン紀行。
という楽なものではなく、目いっぱい山形のラーメンを食べる旅かな。
しかし、撮って出しですね。
1回の現場収録で実質22分くらいの放送1回分ですから、来週の山形が終わったら、溜めてあるのは秋田だけ。
これはカツンさん大変です。
見る側としては、1日とはいえ、ものすごい撮影の量だから2週に渡って放送してもいいのかなとも思えるのですが、そこをあえてカットをいっぱいしても1週に収めている。
だから、毎週いろいろな地のタメ旅があって面白いのでしょうね。
収録は大変だけど。
これから亀ちゃんが舞台の稽古、本番と入ってくるので、収録も大変だろうなと思います。
頑張って!!

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ サンフレッチェ広島の佐藤選手ステキな人でしたね。私はあまりサッカー選手は詳しくないのですが、とても優しい人でした。前に中丸くんと田口くんでサッカー観戦したのがサンフレッチェ広島の試合だったとは話が盛り上がって良かったです。

Oるさんへ 今このドラマを見るなら「がんばっていきまっしょい」なんですね。私もストーリーは一番好きかもしれません。何度見ても新鮮で、こういう青春時代いいなぁと思ってしまいます。中田三郎、カッコいいですよね。10代の田口くんでなければ出せない味があって、私もさぶちゃんに会いたくなりました。時間ができたらまた見たいです。

Aんさんへ 今このドラマを見るなら「花嫁とパパ」なんですね。三浦くんともかく可愛かったですよね。私もこのドラマをきっかけにじゅんのに堕ちたので、懐かしい大切なドラマです。「有閑倶楽部」はマンガが原作だっただけあって、あの金髪とキャラには少し抵抗があった気持ちもわかります。第4話の美童が主役だった幽霊人形の回は原作でもとても好きな話だったのであの回は今でもたまに見返すくらい好きです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム