今までのドラマ

金曜日、今週も早かったです。
今日は1日忙しくて、バタバタしているうちに1日が過ぎました。
ホントあっという間だったわ。
全くヲタ事に触れていないので、今日は何かあったかな?
夜中には、タメ旅があるので、何とか起きているように頑張ります。
12時前くらいに、眠くなるのですよね。
なんとかこの魔の時間を乗り切らなくてわです。
関東地区は12時50分からなんですが、せめてあと30分早かったらなぁと思います。
まあ贅沢を言ってはキリがありませんので、言いませんが(笑)
この時間だから、伸び伸びとできることもきっとあるんだろうなと思います。
この番組、スタッフも攻めの姿勢が感じられていいですよね。
そこは失わないでいて欲しいと思います。
カツンさんも、いつまでも新鮮な気持ちでロケに取り組んでいってください。

全国をくまなく回って頑張れ!
いままでに行ったことのない地区を訪れるというのはすごく大きなことですよね。
その地区でいろいろと話題になるというのも大事なこと。
若い子たちがキャーキャー言って、実物はカッコいいと口々に言うのも大事なことだと思います。
そういうひとつひとつのことが、カツンさんのこれからに繋がっていってほしいなと思います。
早く全国同一時間に放送になって、みんなでワーワー騒ぎたいですね。

さて、何となく時間がない毎日なのですが、じゅんのが今までに出たドラマを見返してみたい気持ちになりつつあります。
ちょっと家にあるDVD類を引っ張りだしてみました。

moblog_a26cf5d4.jpg

リアルタイムで見ていなかったドラマとかは何回も市販のDVDを見ましたが、リアルタイムで見ていたのはメイキング映像で満足してドラマ部分はほとんど見ていないわ。

みなさんがこのドラマから見るというのは何ですか?
私は何回も見たけど、やっぱりストーリーが一番好きな「がんばっていきまっしょい」かしら。
「花嫁とパパ」もしばらく見ていないので、可愛い三浦くんに会いたくなりました。
「有閑倶楽部」も今見たら新しい発見があるかな。
すごく新しいけど、メイキングしかまだ見ていない「きょうは会社休みます。」も見なくてはですね。
やっぱりドラマとしては「リーガルハイ」シリーズや、「七つの会議」が好きなので、ドラマを楽しむならこちらからですかね。
ホント悩みます。
みなさんだったら、田口くんが今まで出たドラマの中で、今このドラマを見返したいというのは何ですか?
朝から晩までドラマに浸ってみたいわ(笑)

拍手コメントお返事です。
aみさんへ 「オーメン」、あの当時すごく流行りましたよね。あと「エクソシクト」も。666という数字を見るとオーメンをすぐ思い浮かべますか。あの映画を知っている人はだいたいそうですよね。じゅんの、古いことを知っているわ。DVDで見たのかしら。

拍手、コメントありがとうございました。

週末はお天気になりそうです。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム