鯛は食べさせてもらえないか

梅雨の中休みですね。
今日こそ大物の洗濯と思って、娘のベッド周りのものを洗濯。
夕方までにカラッと乾きました。
暑かったです。7月の気温でした。
明日もムシムシしそうです。
たぶん3~4ヶ月くらい雑誌の整理をしていないので、だいぶん溜まってきました。
やり始めたらきっと早いと思うのですが、なかなかできなくて。
思い切ってやらなくてはいけません。
この少し落ち着いている時期に片づけなくては、また溜まってきそうです。
今月中には絶対にやりたいと思います。有言実行!
有言実行の内容がなんかちょっとショボイですね(笑)

たぐちゅーん。
「全国冷たいご当地麺 紀行!」の3日目は、愛媛県宇和島市の「鯛そうめん」 →★

鯛の丸々1匹がすごい。
なんで、そうめんとの組み合わせなんだろう。
鯛飯なら、なんとなくイメージがわくんだけど。
まあ、それを言っちゃ元も子もありませんが(笑)
これは、ラジオの収録スタジオで一人では食べれませんね。残念だけど。
鯛の時は食べれないことが多いと言ってましたが、そうなのかな。
記憶は全くありませんが(笑)
今日の選曲は「鯛ヤモンド(DIAMOND)」
わかりやすい選曲でした(笑)

今日のたぐちゅーんも、なんかじゅんのがすごい楽しそうでした。
ダンバダでいきなり歌いだして、自分で大笑いしているじゅんのがとっても楽しそうで、なんかナビのすけと一緒の収録でよかったねと思いました(笑)

ナビのすけと一緒の収録は明日で終わりかな。
また、近いうちにぜひ一緒に収録してほしいですね。
HPから感想を送っておこうっと。

KAT-TUNさんは、昨日今日とタメ旅の収録で、秋田→山形だったようですね。
今回はどんな収録だったのかな。
レギュラーになってからは、身体を張る系で危険物捕獲、洞窟、地獄谷。人とに触れ合いで小さな夢を叶える、家族の絆をとりもつ、高校生にキャーといってもらう。番外で寝起きドッキリスペシャルかな。
身体を張るのと、人との触れ合いとをうまい具合に組み合わせてやってますね。
どちらも面白いです。
今は手さぐりでいろいろ試している段階かもしれません。
これからも、いろんなことに挑戦していってほしいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム