だんだん若返っていませんか

完全に梅雨入りですね。
ジメジメな1日でした。
でも、雨はお昼頃で上がりました。
空気はどよんでましたが、雨が上がって良かったです。
たぐちゅーん。
ナビのすけと一緒の収録、楽しいです。
今週は「全国冷たいご当地麺 紀行!」
2日目は埼玉県川島町「すったて」 →★
夏野菜をいっぱい使っていておいしそうですね。
健康食だわ。

すり鉢でゴマや野菜をすってつくるというので、ナビのすけ10秒クッキング。
早い早い(笑)
じゅんの、今日もしっかりと「すったて」を食べれました。
ナビのすけも目の前で田口くんがあまりにもうどんをおいしそうにすするので食べたくなったみたい。

ナビのすけ「それにしても、田口さん、うどんをすする音がサイコーですね。素晴らしいと思います。もう一度聴きたいです。」
淳之介「ズルズルズルズル・・・」
ナビ「もはや名人芸です!ステキすぎます、田口さん。ナビのすけも食べてみたいです、カーナビですが。」
淳「フフフっ、どっから入れる?イヤホンジャックからなんかうどん入れてみたら?」
ナビ「入りません。」
淳「ハハハハハ・・・」
ナビ「サイズ感が全く合いません。」
淳「残念だね。」
ナビ「残念です。」
淳「食べさせてあげたいけど・・・。美味しかった。」

一緒の収録、ポンポンとした言葉のやり取りがやっぱり楽しい~。
いつものたぐちゅーんも楽しいけど、一緒の収録はサイコーですね。
明日も食べれるのかしら。
今週はいい週だわ。
といっても、いっぺんに収録しているので、どんだけ食べるの?(笑)
まあ、じゅんの、麺類好きだものね。

昨日のがつーん。
もう夜中に笑い転げてしまいました。
男性の短パンがだんだんと短くなっていると。
膝を隠したいのに、ユニ○ロに行ったら、全部膝上だったと。
じゅんの、膝を隠したいのね。
膝小僧ってなんか照れるというじゅんの。
フォレストはサイコーに可愛かったよ

男性のTシャツから乳首が透けているのあり?なし?
ポチっはいいけど、乳輪が透けるのはなしという中丸くん。
田口くんの乳首はたれぱんだみたい形してますよねと中丸くん。
たぐ乳首は存在感あるって、じゅんの。
俺のたれぱんだ見えてるなぁと気にはなるのね。
まあ、ムチムチのTシャツか、すごく色の薄いTシャツじゃなければ、それほど目立たないかな。

しかし、2人もこういう話題大好きでですけど、リスナーもこういう話題好きですね(笑)
たれぱんだ、自分でもちゃんとそう言われているの知っていたのですね。
あれ?たれぱんだというのは、カツンさん側発信でした?

楽しい放送でした。
ほんと、曲を入れて実質17分弱は短いですよね。
せめて30分は丸々やってほしいです。

所さんのニッポンの出番!
今日のじゅんのも可愛かったですね。
少し前の収録なのかな。
なんせ、髪の伸びるのが異常に早い子なので
なんか年々、若返っているような気がします。
今日なんて、デビューのちょっと後くらいの感じがしました。
アラサーになって、まだまだ高校生役とかできるんじゃないかしら。

今日は傘をとりあげていて、この番組では身近なものをとりあげて、それを深く追求していて、それがまた興味深いです。
いろんな説があると思うけど、その中のひとつの説として、とても面白いと思います。
知らないことが多くて、その点もとても勉強になりますわ。

上田くんがTBSに来た時にちょうどニッポンの出番の収録をやっていて、田口がのびのびとやっていたと言っていたのがよくわかりますよね。
上田くんが言うように、この番組のゆったりさ、おおらかさが、じゅんのによく合っているのだと思います。
自身も番組を楽しんでいるのがわかって、それが視聴者にも伝わってといい相乗効果が出てますよね。
今日もとても楽しかったです。

ウサギの島大久野島 →※
日本人より、外国の方に有名なところってあるんですね。
どこでしたっけ、猫の駅長さんがいるところ。
猫の駅長たま →⁂
あそこも、外国の観光客が多いと聞いた気がします。

ニッポンの出番!を見るたびに、いろいろと知らないことに気づかせてもらってます。
来週も楽しみだわ。
海外取材シリーズ、いつか田口くんも行かせてもらえるといいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム