ダジャレ連発

関東地方、梅雨入りです。
5月の暑さで梅雨は来ないんではないかと思いましたが(いえいえそれはない)、例年とそれ程変わらずに梅雨入りしました。
しばらくジメジメの日が続きますね。
なんか可愛い傘でも買って、鬱陶しい梅雨時期を少しでも楽しく乗り切ろうかしら。
月曜はたぐちゅーんの日。
今週のたぐちゅーんは、ジメジメ気分をすっきりさせようということで、冷たいご当地麺を巡る旅。

1日目の今日は、広島県呉市の呉冷麺。
市内に呉冷麺のお店は何店かあるようですが、発祥の店といわれる珍来軒の呉冷麺 →★

一見すると冷やし中華みたいですね。
じゅんの、とてもおいしそうに食べていました。
じゅんの、何でもおいしそうに食べるのですが、麺類は特に音がいいですね。
私は、麺類を食べるときに、音をほとんど出さずに食べるので、あんなに勢いよく音を出しておいしそうに食べれるのがうらやましいです。

ラジオは2週録りなので、今週もナビのすけと一緒の放送。
今日は、ダジャレ連発だったのですが、ナビのすけがすぐに反応してくれて、ふたりとも楽しそう。
別録りの時は、ダジャレを言っても反応がありませんもの。

「待つ待つまつぽっくり」に、地味に受けてしまいました。
これってオリジナル?
がつーんであった?(笑)

今日は、車を運転しながら、たぐちゅーんを聴いていたのですが、ダジャレを言ったその都度吹き出してしまいました。
まあ、私はめちゃ笑いの沸点が低いのですが、普通に車を運転しながら聴いていた人は、このしょうもないダジャレ連発をどう思って聴いていたのかしら・・・と思ってしまいましたわ(笑)
明日も楽しみですね。

今月の前半ドル誌、グラビアは3誌とも上田くんだったのですが、いつも撮影テーマが素晴らしいWink upさんが撮影裏話を呟いておりました。

WiNK UP編集部 ‏@Winkup_henshubu
[WiNKUP7月号・KAT-TUN裏ネタ]セットに入ってすぐロウソクを消してまわる上田(笑)。スタッフが慌てて付けなおしているのを見て笑顔になり「これが人の命のロウソクってこと?じゃあ、これ田口の命ね。田口の命消~そう!」と無邪気な笑顔のまま勢いよく吹き消していた。

上田くんと田口くんの関係、いいわぁ~。
前とそんなに変わっていないのかもしれないけど、プレミアムの沖縄の大人の修学旅行の2人旅あたりからそのお互いに遠慮ない関係性が見えてきたように感じます。

今週はどんな週になるのかな。
雨もあまり降りませんように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム