どっきり寝起き

1日おきに雨の日と晴れの日が交互にきているように感じます。
5月のあの暑さがここにきて落ち着いて、夜とかもなんか寒く感じます。
一度片づけた薄手の掛け布団をまた引っ張り出してきました。
風邪を引かないように気をつけたいですね。
KAT-TUNの世界一タメになる旅、12時50分からなので、だいたい旦那はすでに寝ているのですが、昨日は珍しく起きていました。
一緒に見ていたのですが、旦那が一緒だとギャーギャー騒げず、グググっと笑いをこらえ気味でしたわ(笑)

これから放送の地区もあるでしょうが、もう萌えが詰まった30分。
楽しみにしていてください。
しかし、寝起きのためだけに熱海って(笑)
前の日広島ロケで新幹線で戻ってきて、横浜まで来てから熱海まで戻ったという。
ホテルについたのは24時。
それは疲れますよね。
上田くんと田口くんは天の声さんたちとそのあとファミレスへ行って、戻ったのが2時。
温泉入ったと言っていたので、ホントに寝たのは3時過ぎとなんだろうなぁ。
それで朝の6時の寝起きどっきりは、爆睡状態だったと思います。
わざわざその状態を作る番組側もさすがです。
ダチョウ倶楽部さんに至っては、前日仕事があったから、東京を出たのが夜中の1時とか。
一番最初の亀ちゃんの寝起きドッキリが早朝5時半だったけど、準備や打ち合わせがあるので、ダチョウ倶楽部さんもスタッフさんも寝ていないんだろうなぁ。
ホントにご苦労さまです。

亀ちゃんは、ホントにすっと起きますよね。
それほど乱れた姿をいつも見せない。
さすが、スター亀梨和也だと思います。
2年ぶりの上島さんとのチューも見れたし(笑)
熱海ロケこれだけ?と何度も言っていたのが笑えました。

中丸くんは一番寝ているときの姿がスターぽくないというか。
すごく親しみもてますわ。
うっすらとひげがはえていたり、軽くいびきをかいていたり。
ベットから落ちる姿も、最悪だ~!という落ち込みも、リアクションが笑えます。

ドッキリが終わったメンバーが、ほっかぶりをしてだますダチョウさん側についていくのも笑えました。
じゅんのは、いつものようにイヤホンをして音楽を聴きながら寝ているのでドッキリをやりやすいと天の声さんが。
ヒーリング音楽を聴きながら寝るそうです。
温泉が熱かったから掛け布団から足を出して寝ているじゅんの。
ベットが小さそう。
やっぱり180センチもあったら、ホテルのベットでも狭い感じがするのですね。
ちょっとだけ口を開けて歯が見えているじゅんの。
いつも寝るときそうですね。
口呼吸なのかな。今回はマスクしてませんでした。
足に熱いおでんをつけられて、あっちぃ!!と起きて、頭をぶんぶんを振って目や口に張り付いている目玉とかをとろうとするじゅんの。
なぜ手で取らないかいつも疑問です(笑)
頭をぶんぶん振って取ろうとするのは彼だけですよね。
あまりにもベットの上でバタバタするから、ベットに頭をごん!とぶつけて痛そう。
かわいそうかわいそうと大笑いしてしまいました
起きて、眼鏡をかける姿も萌えだったし、目覚めてすぐにもうニコニコしているのもさすがですわ。
お肌がつやつやなのも、アイドルすぎます。

最後は上田くん。
寝起きにバズーガ砲なんて。
懐かしすぎる~・・・これ懐かしがっている人、同じ年代かな(笑)
そのバズーガ砲をしっかりと構えているほっかぶりをしたじゅんのが嬉しそう(笑)
キレるたっちゃんがいいわ。
天の声さんが副音声ですごく褒めていました。
いじりにたい対してなんでも返すって。
バラエティとして素晴らしいですよね。
天の声さん、上田くんのこと大好きですよね。
目をさましたら、ダチョウ倶楽部と一緒にほっかぶりをしたメンバー3人がいて、自分だけ騙されたかすごく気にするたっちゃん。
亀ちゃんから、順番にみんなやられたと聞いて安心している顔がとっても可愛かったです。

いやぁ、面白い回だったわ。
寝起きドッキリだけでこれだけ笑えるなんて、カツンさん4人ともバラエティ慣れしてきています。
最後に熱海駅前を数十メートル歩いて熱海ロケ終わり。
ホントに寝起きのためだけの熱海ロケでした。
ホテルの内装とかも、撮影しやすいようにベットとか位置替えしたそうで、スタッフさんご苦労さまでした。
ホテルのご協力もありがとうございました。
なんとなく、細かいところは除いてざっくりと感想を書きましたので、これから見られる方は楽しみにしていてください。
早く全国放送にしてください!!!

拍手コメントお返事です。
Ryさんへ じゅんのの真摯な答え感動しましたよね。こんなふうに助言をもらえたら、ふっと心のつかえがとれる気がします。海外のクラブでの踊りの話もこっそり眺めたい気持ちになりました。そしてじゅんののポジティブさの裏に隠れた繊細さを、内くんがこういうふうに話してくれてなるほどなぁと思いました。やっぱり繊細で素直な子なんだなぁと。親知らずの抜歯の件。がつーんにメールしたのですね。じゅんのの目に留まってくれるといいですね。

Uちゃんへ 少し落ち着いて、じゅんのの言葉をしっかりと読むことができたのですね。そうですね、自分が結構挫折だらけの人生を送ってきたら、娘には平穏無事な人生を送って欲しいと思ってしまう気持ちもわかります。でもどんな結果になっても娘ちゃんがしっかりと自分で受け止めないといけないことで、親としてはそれを褒めたり励ましたり見守るしかできないんですよね。真剣に答えてくれた田口くんの言葉に自分を振り返っていろいろと考える機会がもててよかったですね。田口くんの助言ありがたいですね。

aみさんへ じゅんのはとても真面目な性格ですよね。恋愛相談にしても家族の問題や進路の問題、どんな質問にも真摯な受け答えをしているのを見て、そう感じますね。内くんはwebやドル誌などで、ずいぶんと田口くんのことを語ってくれます。親友の内くんにしか見せない田口くん。2人ですごくいい関係を築いているんだろうなと感じます。

よっしーままさんへ タメ旅のリピが止まらないのですね(笑)本当に寝起きでもお肌がツルツルで綺麗でしたね。眼鏡も違う2種類をかけていて、どう使い分けているのかしら。寝起きの眼鏡、ステキでしたよね。

Sさちゃんへ 関東の梅雨入り近いみたいですよね。毎週必ず見れるテレビ番組、声が聴けるラジオ番組があるっていうことは嬉しいことです。淳話もおちゃらけたり真剣に答えてくれたりとそんな明るさから力をもらいますね。タメ旅、早く全国放送になって、みんな一緒に見たいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

先月号の後半ドル誌のグラビアお当番は田口くんだったのですが、ポポロ編集部さんが昨日こんなつぶやきを。

ポポロ編集部 ‏@popolo_azabudai
【ポポロ7月号・田口淳之介】亀梨くんがCMに出演しているエナジードリンクを手に取った田口くん。「とりあえず、羽根でも生やしとくか」と、一気にごくり。しかし、予想以上のジンジャーの風味に「ゴホッ」とむせ、「やっぱ俺には(羽根は)生えないな」とぽつり。ご機嫌な自撮りにも注目を!

可愛いなぁ。
目に歌舞踊ですね。こんな可愛いエピソードありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム