キャーを欲しがるって(笑)

お昼から雨が降りだしました。
やっぱりそろそろ梅雨入りかしら。
ジメジメとした感じでなんとなく気分があがりませんが、楽しんで6月を過ごさなくてわ・・・ですね(笑)
1週間の過ぎるのが早いです。
毎週必ずレギュラーとして何かしらあるというのは嬉しいことですね。
テレビでも火曜日の「所さんのニッポンの出番!」と金曜日の「KAT-TUNの世界一タメになる旅」で毎週会えます。
まだタメ旅は全国放送でないのが残念ですけど。
月~木のたぐちゅーんと月曜日のがつーんも嬉しいですし、
木曜日の18時と日曜日の12時に必ず更新される「淳之介田口の話」が持つ比重もとっても大きいです。

昨日の淳之介田口の話の田口の入口の高校生の娘さんのことについての質問。
お友達でした。
あの、じゅんのの真摯な回答、ホント昨日読んでいて、いい子だなぁと胸熱くしていたんですよね。
昨日お友達から連絡をもらって、お友達の質問だとわかりました。
Uちゃん、ちょっと一部紹介させてもらいますね。

「娘が医者になりたいと言い出して、不器用で人見知りな娘につとまるのか、それから高い偏差値の大学に受かるのか、経済的にかなり苦しいけど大丈夫なのか、不安になってしまって、勢いで質問に書いてしまったんです。絶対に採用なんてされないと思ったのに、まさかあんなに真剣に答えてくれるなんて。しかも経済的なこともわかってて家族で支えあって頑張ってくださいって。何だかもう涙がとまらなくなってしまいました。私、すごい人を応援しているんだって改めて思いました。」

不安な気持ちわかります。
すごく難しい道、でもその道を選んだ挑戦したいといった娘ちゃん、すごいなぁ。
きっと、Uちゃんの育て方もしっかりしているんだと思いますよ。
親としてすごく不安な気持ちの時に、田口くんから暖かいアドバイスをもらってよかったね。
励みになりますよね。
娘ちゃんともしっかり話し合って応援してあげてくださいね。

昨日の連載の今日の一言「有言実行」
こうして、言葉にして、自分を追い込むというのはスゴイなぁと思います。
彼は頑張っているということを、ほとんど口に出さないし、こういう練習をやって努力しているということもほとんど言わないけど、彼が私たちに見せてくれるものを見たら、すごい努力しているんだろうなということがわかりますよね。

ポジティブだということについても、人間なんだからどんなことでも全く気にしないということはないし、落ち込むことだって絶対にあるだろうし、ただそんな状況になっても、気持ちをポジティブに持ち続けているということなんでしょうね。
先月号のPOTATO誌の内くんのページの彼の言葉が深いなぁと思います。

「・・・田口もオレもAB型やけど、お互い全然違うなぁ。オレはあっけらかんとしてるけど、あいつは深く考えるタイプやねん。どんより曇ってるときはすぐわかる。というか、自分から悩みごとを話してくるのよ。オレはこんな性格やからどんな話にも「別に悩まんでええやん、大丈夫やって!」ってなるんやけど、田口は結構繊細なんだよね。逆にこっちから相談するってことはないなぁ・・・」

すごく意外でした。
内くんと田口くん、なんか逆のイメージでした。
たぶん、内くんは内くんファンの人によると人見知りということなので、その辺では人見知りしない田口くんの方がリードしているのかな。
お互いにすごく気が合うのでしょうね。
いいお付き合いが長く続きますように。
そんな、内くん、明日のサタデージャニーズだそうです。

今日発売だったドル誌。
3誌とも東京ドームレポが載ってました。
ドル誌らしく、なかなか細かかったです。
写真は小さかったですが、なかなかいい瞬間を撮っていました。

duet誌で、東京ドーム2日目挨拶で泣いたじゅんのについて、上田くんが話してますので、チェックしてみてください。
なんか可愛いなぁという感じでした(笑)

POTATO誌のドーム公演レポもよかったです。

POTATO編集部 ‏@potato_magazine
【本日発売★POTATO7月号】「正直、2日間じゃもったいない」と上田も語った今回のライブですが、MCに関しては「流れをつかむ前に終わってた」と苦笑い。そして、ソロ曲のシャッフルコーナーで、完ぺきに歌い踊った田口について「アイツは最近、“キャー”を欲しがる」とポツリ(笑)。

その、“キャーを欲しがる”田口も“絶口調”だった(笑)、『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』の模様もPOTATO7月号でたっぷりレポしています!

と、POTATO編集部も呟いております。
最近”キャー”を欲しがる田口くんって(笑)


今日はシークレットコンテンツを見れるメールが来たり(当選者には来ませんが)、タメ旅の宣伝で田口くんと中丸くんからのメールが来たりといろいろメールが届いた1日でした。
会話形式でメールが来るのは嬉しいですね。
嵐さんは、よくこういうメールが来るのですが、KAT-TUNも新曲が発売になったり、何かあったときにこういうメールが届くようになるといいなと思います。

というわけで、今晩のタメ旅は、オープニング曲初披露と、30分寝起きドッキリ、中丸くん田口くん天の声さんの副音声と盛りだくさんです。
そんな番組プロデューサー田村さん直撃インタビューはこちら →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム