一緒だと楽しそう

6月になりましたね。
June、田口くんの月が始まりました。
6月の1日の今日も暑い。
初夏の気候ですね。暑くてダレダレになっています。
だれか「シャキッとせい!」と言ってくれないかぁ(笑)あの子が言ってくれたら、もう気合で頑張れるのに(笑)
月曜日、週の始まりです。
今週のたぐちゅーんはナビのすけと一緒の収録。
なんか楽しそうですね。
一緒の収録は2人ともホント楽しそう。
声の調子が違います

今週は田口くんの新たな可能性をみつけるために全国のご当地楽器をみつける旅。
テーマ的にも楽しそう。
今日は沖縄県のパーランク。
片面だけに皮を貼った手持ち太鼓。

プレミアムの大人の修学旅行で上田くん田口くんと沖縄でエイサーを習いに行きましたよね。
上田くんがエイサー太鼓で、じゅんのが締め太鼓を持って踊りに挑戦してました。
パーランクというのはもう少し小さいのですね。

パーランク →☆

すごい楽しそうに叩いていましたね。
無邪気に叩いている様子が目に浮かびます。
こういうものを持たせたら、きっと叩きまくるというのは想像がつきますわ(笑)
ハーモニカも時々は引っ張り出して練習してね。
まあ、きっと練習を始めればすぐに戻るとは思いますが、継続は大事ですよ。
ハーモニカを上手く吹くことができたら、きっと何かの時に役に立つと思います

たぐちゅーん、2週録りだと思うから、今週と来週はナビのすけと一緒かな。
毎日、なんとなくうれしそうな二人のいちゃいちゃ会話と、一緒のバイバイ!が聴けるのが楽しみですね。

しかし、今年ももう5ヶ月が終わったなんて、早いですね。
今年はあと7ヶ月か。
この7ヶ月の間にどんなことがあるんだろうなと思ったら、いろいろ楽しみです。
まずは今週発表になるという、タメ旅のオープニング曲。
ラジオとかでも聴くことができるのかな?
すごく前向きの明るい曲みたいなので、元気がもらえる曲になりそうです。
いつかライブで歌ってくれるとき、みんなでノリノリで歌える曲になるのかな。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 古い雑誌の整理をしていると、じゅんのの髪型の変化、面白いですよね。どの髪型もいい思い出です。

Sさちゃんへ 6月のグローブ座の紫陽花、キレイでしたね。大きな看板とマッチしていましたよね。連載のヤングSIDEの質問とかを見ていると、発想が面白かったり、若いっていいなぁと思います。その10代の若い子たちに答えているアラサーのじゅんのの発想もいいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム