癒し効果は120%

暑かったですね。
天気予報を見ていたら、今年の雨は7月に多いとか。
梅雨が少しずれこむのかしら。
ここのところ地震も多くて、なんか変な感じです。
昨日の地震はゆっくりとぐわぁ~んと揺れた感じ。
なんか時間も長くて気持ちが悪かったです。
旦那と私は家にいたのですが、ちょうど池袋にいた娘が電車が止まってしまって帰りが大変でした。
動いている路線で4回乗り換えて、いつもの倍の時間をかけて帰ってきました。
出かけていた方は大変でしたね。

今日は朝から暑かったせいか、どうもお腹の調子が悪い。
暑さのせいかな。
習い事の練習もあったので、汗もいっぱいかいて、疲れてます。
にゃんこたちもこの暑さでダレダレになっています。
毛がいっぱいじゃ暑いですよね。
わんちゃんと違って水が大嫌いなので、水浴びもさせれません。

5月最後の淳之介田口の話。
5月は過ぎるのが早かったですね。
東京ドーム公演が5月の9日10日だったなんて、もう「うそだぁ!!」と言いたいぐらい、昔のことのように感じます。
明日から6月か。
梅雨入りの季節ですけど、毎日のこの暑さですでにバテバテ。
ホントに今年の6月はどんな季節になるんでしょう。

じゅんのも言っているように、
6月、JUNE、ジュン、淳
そっかぁ、淳之介の「淳」の月なんですね。
きっと良いことが起きますよね。
首を長くして待っていますよ。

田口の入口
勉強のやる気が起こらない高校3年生の質問に対して、
「シャキッとせい
「コツコツ頑張ってみよ~
「何かアクションを起こして見てね」
とか言いながら、
「自分は本気で勉強に取り組んだことがないから、たいしたアドバイスは出来ないけど」って(笑)
「頑張れるように、念を飛ばしておくわ
で終わってるって、もうじゅんのらしくて、サイコーですわ。
元気出ますわ(笑)

好き嫌いの話とかはヤングSIDEの質問だなぁって感じがしますね。
ピーマンもセロリも食べれるようになったのですね。
大人になったね(笑)
嫌いだったものが食べれるようになるっていうのは、何かきっかけですよね。
その食材を使ったとっても美味しいものに巡り合ったら、いっぺんで好きになりそうです。

そして、メンバーを角度に例えると何度ですか?という質問。
すごい斬新だわ。

今日の一言「昼さがりのそよ風 気持ち良い~」

「太陽のように皆を暖かく見守れるような人間に、私はなりたい
うん、すでに十分なってくれてます。
詩人でも作家でもどちらよりも効果大だよ。
じゅんのの言葉で、毎回癒されているので、癒し効果については120%です。
ジメジメ6月も快適に過ごせそうです。

さぁ、ホントに6月。
今月も楽しいことがいっぱいあるといいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム