元気がでる曲

暑い日が続いています。
今日も真夏日。
まだ5月ですよ。信じられません。
エアコンはまだ入れずにすんでいるのですが、それでもこの暑さは身体に堪えますね。
なんかダラ~としてます。
この暑さの中、KAT-TUNさんは昨日に引き続いてロケをしているようで・・・。
頑張れ!!
暑さに負けるな!!
彼らより、周りのスタッフさんの方が大変だろうな。
この前の奈良の洞窟とかも、カメラや機材を抱えて山を登ったり、洞窟へ入ったりですものね。
すごい時間をかけて撮影しているので、いつか未公開集とか見たいですね。

そんなタメ旅、テーマ曲をレコーディングしたと、中丸くんのページに書いてありましたが、タメ旅の公式ツイッターによると、

KAT-TUNの世界一タメになる旅!‏@tametabi1
現在タメ旅オープニング曲を制作中なんですが、KAT-TUNのレコーディングの様子や今後のタメ旅の展開を情報番組でご紹介する予定!
こちらで近々告知いたします!
聴くと旅に出たくなる、元気が出てくるオープニング曲になっています(^^)

とのことですので、続報が待ち遠しいです。
元気がでる曲ってこれから夏に向かってテンションが上がりそうだわ。

今年の日本テレビ系プロ野球中継イメージソング 「熱くなれ!」もすごく元気のもらえる曲なので、こちらも音源化、いつになるのかな。
東京ドームで歌った「熱くなれ!」を思い出すと、じゅんのの涙と中丸くんの肩くみが目の前に浮かんできて、胸いっぱいになってしまうのですが、こちらも元気いっぱいな曲ですよね。

今日のお昼に放送のあった「徹子の部屋」
番組開始40年で10000回ということで、記念1時間番組でした。
マッチさんと東山さんが一緒にゲストだったのですが、とても面白かったです。
徹子さんが楽しそうで楽しそうで、マッチさんが徹子さんと公私とも仲がいいのでタメ口で暴露話もボロボロでてくるし(笑)
東山さんがマッチさんを先輩として立てていて、あまりしゃべらなかったところとかも、ジャニーズの先輩後輩の関係をみているようで。
しかし、50歳と48歳になっても、さすがジャニーズ。
マッチさんも東山さんも現役なので、ホントカッコいいわ。
2人とも父親だものね。
これからのジャニーズ事務所の将来を背負っていくおふたりですね。
マッチさんはいくつになってもやんちゃな感じが抜けなくて、東山さんはまじめな努力家の感じがして、この2人の違いも興味深かったです。
田口くんが50歳の時ってどんな感じなのかなぁ。
ジャニーズでお仕事しているかな?

たぐちゅーん。
珍しい動物がいる動物園へ行こう!の3日目。
今日は、地味だけどなぜだか応援したくなる絶滅危惧種の動物。
熊本市動植物園の「ムネアカカンムリバト」
「動物園に来てまでハトかよ!と思いましたよねぇ」と田口くんに言うナビのすけがツッコミがなかなかよかったです(笑)

ムネアカカンムリバトの画像はこちら →☆

1984年に4羽がやってきて2回ほど繁殖したが、現在は2羽。それも雄か雌かもわからないと。
このままだと絶えちゃうね
名前、覚えておきたいと思います。

昨日の「所さんのニッポンの出番!」のじゅんのの一挙一動がもう可愛すぎて、メロメロになっております。
これ、田口くんをあまり知らなくて、普通にニッポンの出番を見ている人にはどう映っているんだろう。
私がドラマ「花嫁とパパ」で、田口くんに堕ちたときも、知らないでドラマを見ていて、
「えっえっえっ!この可愛い子はだれ?可愛い可愛い」状態が、最初だったので(笑)
「所さんのニッポンの出番!」堕ちの田口担って、絶対に出てくるよね。そう思います。
あの番組の可愛さからの、歌って踊るカッコよさのギャップは相当のものなので

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム