やっぱり外しました(笑)

暑いですね。
梅雨入りもまだだというのに、梅雨の前に夏がきたような気がします。
家庭菜園のきゅうりもトマトも、今年は梅雨入り前に相当大きくなっています。
例年より早い時期に収穫ができるんじゃないでしょうか(台風で倒れなければですが
あまりにも日差しが強いので、長袖の上着を着て外出したのですが、暑くて暑くて汗だくになりました。
半袖で日焼け止めをしっかりと塗って日傘で出かける方が正解だったわ。
明日からはそうしようと思います。
就活生の娘は就活スーツで出かけることも多くて、見ているだけで暑そうです。
やっぱり夏用の薄手の就活スーツをもう1着買わなくては、これからの本番時期乗り切れないような気がします。

この暑い中、KAT-TUNさんたちは、タメ旅の収録に出かけているのですね。
亀ちゃんが舞台の練習本番で忙しくなって身動きが取れなくなる前に撮り溜めをしておくのかしら。
かなりのハイペースで撮っていますね。
今のところ、1回のロケで2週分・・・ということは、1ヶ月に2回は地方へロケに出かけなくてはいけないので、かなり大変です。
でも、それだけメンバーで地方へロケに行くことが今までなかったので、それはそれでありがたいことです。

昨日更新のなかったwebの中丸くんのページで、タメ旅のオープニング曲のレコーディングをしたと書いてありました。
どんな曲になったのかな。
いつの放送分から使われるのかしら。
こちらも楽しみです。

昨夜のがつーん。
数字に強いこだわりがある中丸くん。
私をはじめ、私の周りには数字に強いこだわりを持っている人がいないので、どんな感じなのかわからないのですが、縁起担ぎとかの強くなったものと思えばいいのかしら。
このこだわりは、本人にとってはかなり大事なことなのでしょうから、周りのひとの理解も必要ですね。

街で外国の人に外国語で話しかけられたとき、どうするか。
「Yes,we can!」と言うというじゅんの(笑)
オバマっぽくいって、そこから心をときほぐしたいと。
いやぁ、考えがじゅんのだわ。
じゅんのだったわ、何とかなりそう。
何処の国へ行っても、あのコミュニケーション能力で何とかなりそう。

最後のお知らせ。
田口「僕たちKAT-TUNからは、特にありません。ハハハハハ・・・」
お~い、じゅんの、それはさびしいよ。
ちゃんとタメ旅とか主題歌とか、亀ちゃんの舞台のことでもなんでもいいから、言ってくださいよ。
もう、ホントに、あの明るい笑い声が、全てを持っていったわ(笑)

たぐちゅーん。
「日本で唯一ココダケ珍しい動物がいる動物園」の2日目。
今日は、那須動物王国。
アイスランドなどに住む癒しの鳥
あひるとペンギンとペリカンがくっついたような鳥、パフィン。
大きく分類するとカモメの仲間。
「確かに癒されるわぁ、守りたくなる・・・触りたいこの胸の部分

本当にすごく見た目は可愛いです、パフィン →☆

私的には、那須動物王国のアトラクション、猫のショー「ザ・キャッツ」が見てみたいです。
わが家の猫を見ていて、猫がショーをやるなんて思えないわ。
ちっとも賢くないんですもの(笑)
あっ、でも遊んでほしい時は、自分でおもちゃ箱の中からねこじゃらしをくわえて、階段を上り下りしてくるので、ちゃんと訓練すればやるかな?

所さんのニッポンの出番!
今日も最初から最後までとっても可愛かったです。
ワイプに映る笑っている顔、首をかしげている顔、真剣に見ている顔、頷いている顔・・・どれもとって可愛くて、そんな番組を楽しんでいるじゅんのと一緒に、この番組を楽しめます。

今日は、じゅんのが小さい時になりたかった焼き鳥屋さんの焼き鳥。
いろんな種類があるんだな。
真剣に見ていましたね。

お茶特集、ペットボトルのお茶を普通に買って普通に飲んでる昨今。
日本のお茶はいろいろな味があって、どのお茶もホント美味しいですよね。
苦いお茶もとても好きです。

味覚当ては絶対に間違えると思っていたら、やっぱり(笑)
まあ、味覚が外国人ということで・・・・
間違った恥ずかしそうな顔も可愛かったです。
今日もしっかり癒されました。

今回のMyojoのグラビア、あまりにもステキなので絶対に額に入れると言っていたのですが、ついに入れました(笑)

moblog_a83aa7ce.jpg

やっぱりステキだわ。
飽きずにずっと見ていられます。

入れたのは、ちっちゃいMyojoの方の写真です。
裏表なので、2冊買いました。
額(フレーム)はすごく安いのをAmazonで。
NAKABAYASHI デジタルプリントフレーム B5判/A5判 ¥439 →☆
フレームの色が白とブラウンとナチュラルの3色がありました。
ガラスじゃないので、とっても軽くて割れなくてちょこっと飾るには便利です。
はぁ、自己満足(笑)


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 地震は大丈夫でした。埼玉の息子さん宅のねこちゃんは相当驚いたのですね。がつーんで、外国人に外国語で話しかけられたらということを話してましたが、じゅんのなら何とかしちゃうだろうなと思いました。度胸があるし、コミュニケーションをとるのは上手ですので、ジェスチャーを交えてでも会話してしまうのではないかなと思いました。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日にありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム