毎週会える聴ける幸せ

今日は大きな地震がありました。
このあたりは震度4だったみたい。
ひさびさに大きな揺れでかなり怖かったです。
家具が大きく揺れていたのですが、物が落ちたりしなくて良かったです。
携帯からなる地震警報って、揺れが来てからなるんですよね。
ものすごい音でびっくりしました。
あれ、かなり驚きますよね。
前に東京の電車に載っている時に車両の中のほとんどの人の携帯の地震警報が一斉になったことがありまして、あの時の恐怖といったら相当なものでした。

今日はにゃんこたちは揺れの中、お昼寝から起きなかったので、動物の体感的には大きな地震ではなかったのかな。
しかし、揺れているときってオロオロしてしまって、何もできませんね。
普段から、いざという時の心の準備をしておかなくてはいけないと思うのですが、実際には難しいです。
余震がきませんように。

今日は、週末に買えなかった月刊テレビ誌を買ってきました。
月刊テレビ誌を買って、グラビア以外にまず見るところは、火曜日の「所さんのニッポンの出番!」が毎週あるかということです。
野球とかサッカーとか、陸上とか・・・etc.の特番が入らないかということを、まず確認。
6月は大丈夫でした。
毎週放送があります。
毎週、じゅんのに癒されることができます(笑)
レギュラー番組があるってホントありがたいですね。

最近は月刊テレビ誌はKAT-TUNが載っていなければ買わないので、ひさびさに買ったのですが、ジュニアがずいぶんと載っていてびっくりしました。
これは、月刊テレビ誌だけでなく、最近の雑誌には多いですね。
あまりジュニアの子の名前は詳しくはわからなのですが、よく見かける子もいて、最近はまたジュニアブームが来ているのかな。
ずいぶんたくさんいて、この中から誰がデビュー組になるのかしら。
デビューが最終到達点じゃないけど、抜き出てくるのは大変だなと思います。
もちろん実力も必要なんだけど、運もあるんだろうな。

来年10周年を迎えるKAT-TUN。
今は個々でも力をつけてきていますが、もっともっと個々が世間に認識されてきて、それがグループに生かせるといいなぁと思います。
これからこれから。
4人全員がレギュラー番組を持っていて、それがすべて良質番組って、素晴らしいことだと思います。

月曜日。
1週間の始まりの日、たぐちゅーんがあるのも嬉しいですね。
実質曲を入れても8分弱の番組ですが、月~木に毎日あるというのは幸せなことです。
この時間に車を運転しながら、ラジオをつけていたら、そこから流れてくるじゅんのの声。
お店とか歯医者とか、他にもFMが流れているところってありますよね。
そんなところで、ふと耳にする番組のパーソナリティーというのはありがたいことです。

今日のたぐちゅーん。
今週は動物園好きな?田口さんのための企画「日本で唯一ココダケ!珍しい動物がいる動物園へ行こう!」
こういう全く季節にも何にも関係ない企画ができるのは強みです(笑)
何でもありだったら、ネタが切れることもありませんね(笑)

今日は静岡県河津町iZoo(イズー) →☆

2012年ということは新しいのですね。
どうりで知らないはずだわ。
ここ5年くらい伊豆に行っていないもので。
爬虫類中心の動物園って珍しいわ。
私もちょっと苦手だけど、見てみたい気もちょっとします(笑)

じゅんのは、毎年伊豆の方へドライブで行っていますよね。
海水浴とか伊豆のほうにいい場所があると前に言っていましたよね。
伊豆だったら温泉に行きたいわ

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 今月号の後半ドル誌、どちらもすてきでしたね。雑誌の整理をしているのですね。若い頃も若い頃の美しさと色気がありましたよね。今は男の色気がダダ漏れですが(笑)

nこさんへ 東京ドームのレポが載っている雑誌、どれも臨場感満載ですよね。その中でもSODAは写真だけでなくテキストも格別ですね。こんなに素晴らしいライブが2日間だけだなんて、このもったいなさがKAT-TUNなのかしら。たくさんライヴで会いたいグループです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム